Link


ジャンル 美少女GAME系特典、あろひろし、ソニア
TOMさんのサイト、テレカ系の老舗というか大御所というとにかく凄い所。交換売買の掲示板がある数少ないページ
ジャンル 高橋留美子、CLAMP、ドラえもん
高橋留美子先生のテレカを集めておられるしんさんのサイト、かなりの数を所有しております。それとお酒が強いです、1杯目のスピードがハンパじゃないです。
秀王の巣穴スポンジモード ジャンル ベルセルク、
秀王さんのサイト。ペルセルクを集めているうち以外のページ。直筆のだるまの酒とか引っ張ってきてくれたりといつもお世話になってます。
どんなにこっちが先行しようが直筆を持たれている限り全然勝った気にならないですよ。
ジャンル センチ、ささきむつみ、サイバーフォーミュラ、イース
NORITAKAさんのサイト。コレクションテレカ、交換用テレカどれもをとっても素晴らしいと思います。うらやましい。
ジャンル 大暮維人、杉崎ゆきる、桜瀬琥姫
一向に更新されないですがどうしたんでしょうか?ベルセルクに関してはかなりお世話になりました。masaさんのサイト。杉崎ゆきる先生等を集めています。カッコイイです。私がHP作りたいと思うきっかけになったページ。
うるし原テレホンカードギャラリー ジャンル うるし原智志
初めてネットでベルセルクのテレカを交換してもらったのが此方でして恩を感じてたりします。す〜さんのサイト、懸賞についても勝手にライバル視しています。結構名前載ってますよね。
ジャンル うるし原智志、園田健一、ソニア、ロードス島戦記
ONIさんのサイト。美神のテレカを交換してもらったりしてありがたかったです。最近更新されないのでどうしたんでしょうか?
ジャンル 高橋留美子
高橋留美子を集めているkikuさんのサイト。サンデー系に相思が深くかなりの数の投稿テレカを所有しておられます。勉強になります。
ジンゴロのテレカ小屋(仮) ジャンル うるし原智志、
よく交換会でご一緒するジンゴロさんのサイト。うるし原の直筆は凄いと思います。
あとなんだか交換用のテレカが凄すぎるんですけど・・・・
求めているテレカが凄いのでそうなってしまうんですね。必見ですよ。
なぜなにテレカ ジャンル ナデシコ、麻宮騎亜
美神のテレカで強烈にお世話になりました、星のルリさんのサイト。
今月の1枚とか楽しみにしているのですが最近更新されませんね・・・
ジャンル 中村博文、うるし原智志
まっしーさんのサイト。結構気合入って集めておられるようです。
ジャンル カラフルピュアガール、ナデシコ、飯塚雅弓
ジャンルは全然違いますけど集め方は同じですよね(笑)。
名古屋交換会でよくご一緒するかずさんのサイト。

カラフルピュアガールのテレカが凄いです、是非直筆もフルコンプして欲しいです。
ジャンル 松本零士
松本零士先生のテレカを集めているぷよさんのサイト。コレクションはかなり充実しています。素敵です。
ジャンル 倉上淳士、攻殻機動隊、ゲーム雑誌表紙とか。
carmさんのサイト。兵(つわもの)です。漢(おとこ)です。
ジャンル フルメタルパニック、箱田真紀
マコリンさんのサイト。
ソフマップテレカコレクターのページ ジャンル ソフマップ、ゲーム系特典
瑞鶴さんのサイト。
ジャンル 立原あゆみ、橘皆無、高橋美由紀、紫堂恭子、他
mazikyさんのサイト。
yama小屋 ジャンル 竹本泉、伊藤伸平、近藤るるる、矢凪まさし、他多数
yamaさんのサイト。




リンクはフリーです。張るのも外すのもご自由に。バナー何ぞを作ってみました。
つーかこんな物で良いんでしょうか?どっちにしろ私のスキルじゃこれが限界なんですけど。