受講料金の納入についての説明
受講料金の納入期日のお知らせ

受講の許可のが出て 受講する方は 指定の銀行口座に 入金を期日内に 振込みをお願いします 入金が ブランド協会で受領して 予約
の完了となります

銀行口座は 指定のアドレスに 振込口座のお
知らせをいたします

振込みの確認できない場合は キャンセルとし
て申し込み書類は すべて廃棄されます また
他の講習会受講希望者を 入れる為に 受講が
希望する日時には 受講できない場合があります
近年ですが 突然のキャンセルも発生している為 前月末までに 受講料金の振込みをお願い
しております
受講料金返金についての説明

受講料の返金は 基本的に返金が出来ませんの
で 御了承ください

受講生が 受講できない場合は 日時の変更で
受講したり 例 2ヶ月後に受ける 半年後に受けるも可能です 「 体調の不良 」のまた
代替受講で 他の人が変わりに受講も出来ます
受講代理人 身分証明必要です 
ブランド協会の原因で開催できない場合

私共の原因で 受講の出来ない場合は 全額の
受講料は 返金いたします 講師の風邪や伝染
病 地域の震災などで 講習会が開けない場合
は 受講料の返金をいたします

この時に 他の損害については ブランド協会
では 保証は出来ません
航空料金やホテルの予約キャンセル料の負担な
どは 保障いたしかねます

出来るだけの講師の派遣 開催場所の代替などを作り 開催可能とさせて頂きますが 万一の
場合であり いまだ 25年間 この様な事は
前例がありません
受講料の支払い時期について説明
例ですが 8月の講習会を 受講する方は 前月の7月末
までに 予約を確定して下さい
例です 9月15*16*17*18*19日の受講希望者は 前月
    8月末までに 支払いをして下さい

受講する月の前月末日までに 指定の口座に 振込みを
済ませてください よろしくお願いいたします
 希望受講月の前月末が 支払日となります
 予約制の為 御理解お願いします
9月15.16.17.18.19日に受ける人は 8月末までに
8月末までに 指定の口座に入金
さらに 詳しくは
次をクリック
受講する月の前月末が受付締め切りです 御注意ください