お友達やお気に入り1 動物紹介ページもあるHP1 総合情報1(HP関係/ポスペ/お店)

お友達やお気に入り2

動物紹介ページもあるHP2

総合情報2(HP関係/ポスペ/お店)

.

動物紹介ページもあるHP3

.
   

■□■わたしの友達やお気に入りのLINKです■□■  

 友達!「ゆきんこ」のバービーのHP。バービーの事なら、何でもわかります。
 お母さんの素敵な浮世絵の押し絵ギャラリーやドールハウスも紹介されています。
 そして、なんと!バービードレスやドールハウスが当たるキャンペーンも時々、
 やっています。今も???
 ここは、かわいいアイコンやポストカード・カレンダー・・・といろんな物が 
 あるチェスキーさんのHP。あなたもきっと、お気に入りに入れたくなりますよ。
 最近、イラスト入りのグッズの販売も始めたようです。
 管理人のもるちゃんが、『赤ちゃんが出来ない・・・』と悩んでいる方の為に
 開いたHP。同じ悩みの人たちが、たくさん訪れていました。今や有名サイトになり、
 NPO法人のお仕事もしています。 お薦め病院や検査の内容、 治療法等などなど
 いろんな情報を得られ、情報交換も出来ますので、 もしも一人で悩んでいる方が
 いましたら是非、訪れて見て下さいね?
 大学生!ゆーたくんのホームページ!!大学では、オーケストラに所属している
 らしい・・・。野球は、西武ファン。F1好き!! ポスぺもやってますよ?
 是非、遊びに行って下さいね?私の素材も使ってくれてますぅ〜。
 愛知に住んでいるくまおやぢさんのHP。
 勿論?中日ドラゴンズのページもありますよ?くまおやぢさんの言いたい放題の
 ページやお勧めの本やCD!愛知のお店の紹介などもあります。
 昔からの友人!ゆっきの旦那さまが、開いているHP。
 家族紹介から、PC改造・ゴルフ・子育て等など、盛り沢山のHPです。
 是非、覗いて見てね?
 山県新庄村に在住の陶芸家、杉原大路さんの陶芸のHP。
 素敵な作品が満載!気に入った焼物は、HPからも注文できますよ〜!
 ぜひ、一度覗いてみてねっ!
 Los Angelesに住んでいるaiちゃんのHP。
 ロスで撮ったaiちゃんの写真が、たくさん紹介されてます。
 風景から、かわいいお花まで、とっても素敵ですぅ。
 更に、素敵な素材もおいてますよ?是非、覗いてみてねっ?

 育児関係のHPを開いているももちゃんのHP。
 育児相談やオフ会の計画も?あるようですよ?
 やっぱり、同じ境遇のお友達は、心強いですよね?
 子育て中ママのお友達を募集中なので、是非!遊びに行って見てね?

 随分と昔からのネット友達のブログ。
 イラストのお仕事などされてます。以前のHPを閉めてから、
  音信不通状態だったのですが、 再開されてとっても嬉しい〜。(*^Θ^*)
 HPにあるイラストは、すべて彼女の作品ですよ〜?
 

 四国に住んでいるThinさんのHP。
 可愛い猫素材があります。猫素材をお探しの方は、こちらも覗いてみてね?
 趣味で、GMCというバンドも組んでいらっしゃいます。
 Thinさんの担当は、ギター!毎年のように、コンサートも開いてるんですよ〜?
 リンクバナーを作らせて頂いた「ちあき」さんのHP。
 ペコちゃんと沢山のブライスを紹介されています。
 ちあきさんの夢は、ペコちゃん&ブライスを受け継いでくれる女の子の孫か?
 お嫁さんだそうですぅ〜〜。微笑ましい素敵な夢ですよね〜〜?(*^_^*)

        

TOP