■□■このページでは、迷子犬や里親の情報などを掲載しております。■□■

ペットを飼っている方、これから飼いたいと思っている方
そして、今はペットとの関わりのない方々にも読んで頂きたいお話を掲載しました。
読んで頂けたら、嬉しいです。
 「凛ちゃんの物語 」 
2007年6月「凛のその後の物語」 

里親のお願い

2005.5.27
2004.8.6

知り合いのお友達が山でガリガリになってた
ポインター?らしきわんこを保護しました。

今は、ミュールちゃんという名前も
付けて頂いたようです。
ミュールちゃん以外にも、
沢山のワンちゃんやネコちゃんが保護され、
里親さんを待っております。

どうかご協力をお願い致します。m(_ _)m

詳しくは、 こちらから


浜松市や浜松市近郊で、里親さんを待っている
ワンちゃんがおります。

犬種は、
MIX
+++コーギー+++ゴールデン+++ラブラドール
どうかよろしくお願い致します。


詳しくは、 こちらから

 

迷子犬捜しのお願い

2003.12.9

2003.6.24


京都市伏見区で、
迷子になったワンちゃんを
捜しております。
ご協力をお願い致します。m(_ _)m
詳しくは、こちらから

 
新幹線内 大宮駅〜上野駅で
キャリーバッグごと盗難された
ケンちゃんを捜しています。
ご協力お願い致します。m(_ _)m
詳しくはこちらから