画像の(ファイル)サイズがデカイです。300KB越えました。(画質を優先させました。)
今回は100%完全なCGです。下書きは手で描きましたが、それ以外はすべてPC上で作業しています。
主線は限界まで細くしてみました。多分、これ以上細くなると見えなくなってしまいます。
下書きは10分くらいしかかかっていなかったりします…。
主線はパスで描いたんですけど、さすがにこれだけ長いとパスでもなかなか上手くできませんでした。
(作業しているときのCGのサイズはこのサイズの大体9倍〜10倍くらいの大きさ。)
アンチエイリアスはOFFで描きました。OFFでも縮小すると奇麗になるので良いんです。
影つけるのも結構苦労しました…。