需要があるのになかなか供給されないという隠しページ…。
ものすごくひさしぶりの更新です。
バナーと入り口に使ってる元絵です。
1ヶ月もしないうちに戻すけど…。
こ〜いう絵も描けるんだよ みたいな…。
服のデザインカレンダーと同じにしといたほうがよかったかも。
あ、髪型がいつものと違うけど、なんとなく変えてみたかったので、変えてみました。
というか、クリンナップをめんどくさいし色塗るのも面倒だし…。

ここにあるCGたちはいつもパスで描いてたんですけど、久しぶりに鉛筆で描きました。
クリンナップが汚いので練習です。
右足を全部描きたかったけど、用紙サイズの関係で描けなかった。残念。
これ、A4ギリギリまで使ってます。