今日もまた時間があったので、描いてみました。
会社で使ってるパソコンのモニタは14.1インチの液晶なんですけど
今度、17インチに買い替えようかなと思ってます。
今のところNANAOのFlex Scan L567にしようかなと。
17インチクラスでは一番綺麗らしいので。
これでCGが描けそうなら家のほうも変えてしまおうか…。
でもやっぱ、液晶だと無理なんだろうなぁ〜。
それにしても、今使ってるモニタは2台とも5〜6年くらい毎日使い続けてるんですけど
そのうちぽっくり逝ったりするんですかねぇ。片方は高2のころから使ってるような。

ツクモだと、保障に入っておけば不良ドットがあると新品と交換してくれるそうで。
ありがたいですねぇ。
僕は絶対に不良ドットは許さないので。
今も、PC工房で買ったノートPCの不良ドットで修理(2回目)に出してます。
セレロンマシンなんで、若干もっさりしてるような気が。
今度Pentium4に交換しよ。