リクエストで、成瀬川なるにPiaなんとか…いうゲーム?に出てくる制服をきせたやつです。
またまた資料の少なさ記録更新です。資料はHPに載っていた画像1枚だけ…。
腰のあたりにオレンジの物体がありましたが、画像のサイズが小さかったので何かわからなかったので省略。
お盆で隠そうと思ったんですけど、お盆になにか描いてあるらしいので、お盆を隠すことにしました…。
腕のところの模様もかなり怪しいです…。
46と同じ塗り方で塗ったのが左。(画面のサイズによっては上になることも。)
右は(画面のサイズによっては下になることも。)はいつもと同じCGです。
どっちがいいですかねぇ?もちろん左のほうが時間かかります。
右のCGのお盆に影が入ってないのは見逃してください(爆)

そういえば、前々回のCGから鉛筆をUNI Star から HI-UNIに変えたんですけど
ちょっと描きやすいですね。HIのほうが。やっぱ1本140円するだけはあるか。
ちなみに今回も動画用紙にクリンナップです。

2枚左右に並べたときに、背景がずれてるのが気になるなぁ…。