なんとか出来た?ぷちこです。
スカート?がどうなっているのかいまだにわかりません。
(約)2頭身なんですけど、こんなんでいいんですかね…?
これ描くのにデジキャラットのHPの資料使ったんですけど、その資料がはだし
だったので、こうなりました…。本当は何かはいてますよね?
あと、頭にかぶってる耳ついてるやつに顔?みたいなのが描いてあったような
気がしたんですけど、見えなかったので無し。

今回は、漫画用原稿用紙に鉛筆でクリンナップしました。
いままでBで描いていたんですけど、2Bに変えました。(鉛筆の濃さね。)
この前学校で、自分のクリンナップしたやつをセルに転写したんですけど
どうも線が薄かったらしくて、ちゃんと出ていなかったので
濃いやつに変えときました。はい。
CGだと全然関係ないです。