かなり久しぶりの更新です…。
掲示板では書いてたんですけど、ルータが故障してしまって
2週間、修理に出してました。
多分、原因は雷だと思うんですけど、原因不明らしいです。
それにしても修理に2週間はかかりすぎのような…。>N○C。
OS再インストールして、98に戻して使ってたんですけど
やっぱりMeのほうがいいのかな。と思いつつアップグレード
したら、スキャナが使えなくなってしまって、ほんとに2週間
パソコンで何もできませんでした。
スキャナのMe用ドライバがほしくてもネットが使えないから
どうににも直しようが…。

このCGはOSをMeに変える前に描いたCGです。
資料がいつもどうりなかったんですけど、雑誌の表紙とかよく見たら
全然違いますね・・・。髪の毛足りないし。

今回は、コピー用紙に描いた下書きを取り込んで、パソコン上で
クリンナップしました。あとはいつもどうりパスで選択を作って塗りつぶしです。

なんとなく壁紙サイズを用意してみました。
壁紙サイズ(XGA) 74KB