KANONのDC版をやったので、描いてみました。
といっても、まだ2人しかクリアしてないですけど。
攻略サイト見ながらやってるんですけど、話が長くて時間が…。
でも話は良かったです。泣きました。
パソコンのビデオキャプチャにDC繋いでやってたんですけど
文字が読みにくかった…。しかも、キャプチャのソフト起動したまま
パソコンが省電力モードに入ろうとすると必ずフリーズするので困りました。
(省電力モードに入らないようにすればいいんですけどね。)
あと、音楽も良かったです。EDの曲が一番好きな感じでした。
で、その曲をMIDIとMP3にしてみました。サイズでかくてもよければMP3のほうをDLしてみてください。
そういえば、DC版のAIRのEDはPC版と違うと聞いたのですが、本当なんですかね。
聞いてみたいなぁ。

昨日、CyberTRANCE01というCDを買ってきました。TRANCEっていいですね〜
あと、中古でgoldiesaturnzreturnというドラムンベースのCDも買ったんですけど
なんか、CD2枚組みで、1枚目の1トラック目が60分もあるんですよね…。
60分でもいい曲ならいいんですけど、ノイズとか電子音だけでわけわからなかったです。

今回は、コピー用紙に描いた下書きを取り込んで、パソコンで線画にしました。
色塗りはいつもどうりです。
特に特別なこともすることなく、いつもどうり描きました。
目がちょいと上のほうすぎました。目だけでなく、パーツが全体的に上すぎますね…。失敗です。
背景は、今月のカレンダーで使った物と同じだったりします。さすがにそのまま使ったりはしないですよ。
色合いをいいぢったり、少し変形させたりしてます。

なんか、最近、壁紙サイズ作るの多いね。
XGA 143KB