CG集に入れるつもりなので、圧縮率高めです。

KANAONの真琴です。
今日もまた学校サボって描きました…。学校まで電車で1時間かかるから、その時間が結構
もったいなかったりするんですよねぇ。
行きと帰りで2時間無駄にしてるから…。
今回は、A4のコピー用紙に下書きを描いて、パソコンで線画にしました。
このキャラは髪がながかったので、色々めんどくさかたです。
こんな感じで線画にしてるんですけど、髪の線が多くてごちゃごちゃして大変です。
また細かいですけど、少しおかしい部分があったりします。
これまた言わないとわからないであろうミスなので、秘密。

背景は、フィルタを駆使(?)して3分くらいで作ったやつです…。