CG集に入れるつもりなので、圧縮率高めです。

KANAONの名雪です。
こっちは、71の下書き描いた後に落書きしてたらできたやつです。
髪の毛の^^がでかすぎて失敗。

このCGも服に柄があったのでどうしようか考えてたんですけど
そんなに複雑な柄じゃなかったので、カスタムブラシで描きました。
まず、普通のブラシで柄だけを別のファイルに作って、向きを変えたりして
3つくらい柄の元になるものを作って、それぞれを、カスタムブラシとして読み込みます。
あとは、服にスタンプみたいに押していけば完成〜。
ちなみに、柄の付いた服に影を付けるときは、レイヤを乗算モードにして
灰色で塗っていきます。そうすれば、柄の部分を塗り分けなくても、乗算なので
そのまま上に重ねてしまえば、影がつけられるのです。
けろぴーさんの主線だけ色トレスになってます。
あと、影の境界線のぼかしてあります。ついでに、フィルタのノイズがかかってます。
けろぴーさんの全体の資料がぬいぐるみの写真しかなかったので、形がよくわからなかった…。