これもCG集に入れるので圧縮率高めです。

KANONのあゆです。
日付にあるとうり昨日描きました。いつもそうですけど描いた後、1日後に更新するんですよね。大体。
このテキスト書いてる今はもう1月1日です。
そういえば、カレンダーのことをすっかりわすれてて、1日になる前5分くらいに気が付きました…。
CG描いてる時間はもちろんないので、年賀状用に描いてあったCG使って
5分くらいで作りました…。

今回は、A4コピー用紙に下書きをい描いて、パソコンで線画にしました。
CG集に入れるのはいいんですけど、時間がないのでとにかく早く書きました。
下書きに1時間、仕上げに2時間くらいでしょうか。
あ、柄描くのにもうすこし時間かかってるかも。書き方は前の栞と同じです。
これくらいのペースでいかないとCG集完成しないので…。
背景は、とにかく速く描かないといけないので、フィルタで作りました。
CG描けても、閲覧ようのHTMLファイル作ったり、BGMとか他に色々あるんですよねぇ
あと、R焼きとかもしないといけないですしねぇ…
まにあうのかな…。