これまたCG集に入れるので、圧縮率は高いです。
100が最高だとすると、これは10ですね。CG集では圧縮率は最低にしてます。

KANONの舞です。
今日は3枚描こうと思ってたんですけど、疲れたのでやめました。
実はまだこの人だけクリアしてないです。本当は年明けるまでにクリアする予定だったんですけどね。
結局できなかったので、学校始めるまでにはクリアしたいですね。時間あれば…。
資料にかのうぉを見て描いてたんですけど、なんか剣もってますよね。
これってさやに入ってないけど、どうやって持ってんでしょうね。
CGでは、わざと隠して見えないようにしたんですけど。
まぁ、細かいことは気にしないです。

このCGもコピー用紙に描いた下書きを取り込んで、パソコンで線画にしました。
背景もフィルタでつくりました。