Q&Aのページ


何か質問とかあったら下のフォームメールに書いて送ってください。
答えはここのページに書いていきます。


ここに書いて送ってください。

   


ここに質問の答えを書いていきます。↓
---のQAは、同じような内容のメール、(返事をしてみたかったメール)がたくさんあったので書いてみました。

--- Hello,〜(以下略。) / Hi〜(以下略。)
日本語でメールください…。内容がまったく理解できません。(バカなので。)
 
--- 18禁じゃないですか?
だから、年齢制限してないって。
 
--- 消さないで〜
普通のCGより反応がたくさんあって楽しいので、消しません。たぶん。
 
Q01 ちがうアニメのキャラもどんどん書いていくんですか?
リクエストがたくさんあれば描くかも…。
 
Q02 ここ専用の掲示板みたいなものを作ってみたらどうでしょうか?
付けてみました。使ってください。
 
Q03 プレゼント用の****なページは作るんですか?
プレゼント用っていうと1万単位のカウンター踏んでくれた人に送るCD-Rのことかな?
ここのページのCGもちゃんと入ってます。
 
Q04 XGAサイズで、もっと書いてくらさい。 おねがいします〜〜〜〜〜〜
壁紙にしますんで。
壁紙に使いますか…。なにがいいですかね…。XGAですか。
 
Q05 18禁なCGが見たいのですが…駄目ですか?
…ちょっと無理っぽいかな…。全然関係無いけど、リクエストしてくれるときに
ポーズとか指定してくれると描きやすいんで、そうしたほうがリクエスト通りやすいです。

それから、ただ立ってるだけってのは描いててつまらないんで、没になる確率が高いです。
 
Q06 こちらももっと増やしてください。
とりあえず、これ。こんなのでよければCGにしますけど…。ってこれ普通の絵だ。
 
Q07 CGの追加予定はあるんですか?
う〜ん…。どうでしょう。全くないというわけでもないし…。かなり気まぐれで更新します…。
 
Q08 ヌードが見たいです。
描きました。こんなんでいいですか。(CG03)
 
Q09 ココに置くのが妥当な絵がおもてぺージに・・・ココの存在価値が・・・・(^^;
こっちはこっちで増えていく…と思います…。
 
Q10 お尻のパンチラ....キャナルの...頼む!
…。頼まれてしまいました。いつかは…。
 
Q11 描いてる女の子のCGには何か基準があるんですか?
管理人さん好みの女の子だとCG化されやすいとか?
最近はリクエストのものばかり描いてます。8,9割がリクエストです。
オリジナルの物は、設定が描きやすいやつを描いてます。
おまかせというのがよくあるんですけど、そういうのは大抵没になります…。
 
Q12 ここを設置された主旨とはなんでしょうか…?(あ、愚問だったらすみません)
作って欲しいと頼まれたから…ただそれだけです…。
 
Q13 キャナルもっと増えませんか?
少しまちなー。
 
Q14 通販ですがPCのメルアドとってないので携帯のメルアドではだめですか?
少し長い文章のメールを返信しているので、全部の文章が読むことができるのなら携帯でも大丈夫です。
最近の携帯なら大丈夫なような気がします。
以前、携帯のアドレスに送ったときに、途中で切れてしまっていて、振込先がわからないという
ことがあったので、それ以来受け付けないようにしていました。
 
Q15 10ですが8の時と同じくネットBへの振込みになるんでしょうか? 
(8の時みたいにDLさんとかで修正版<むしろ逆修正版?笑>が出たりとかしたりは…
10もネットバンクへの振込みになります。今回はデータが大きいのでダウンロード版は作らないです。
修正に関しては、今回の10がDLsite基準になっているので、DL版08と同じ感じになってます。