小学生と中学生の娘を連れて
36日間かけて
アメリカ大陸を周遊しました。

ドジな私たちは
旅先で失敗の連続・・・

そんな私たちの旅行記を
絵日記にしました。

ぜひ見てね!!

 


準備編


その1 夏休みの長期旅行計画

その2 ビジネスクラスで行く超ケチケチ旅行

その3 地獄の大そうじ

出発編

その1 飛行機が欠航!?

その2 ビジネスクラスはダイエットの敵

ニューヨーク編


7月23日 ニューヨークに無事到着

7月24日 脳ミソが燃える〜!!

7月25日 ワールドトレードセンターと自由の女神

     ホーム・アローンのおもちゃ屋さん

7月26日 自然史博物館とハーレム見学

7月27日 逆ギレペッペがミッドタウンで大暴れ

     メトロポリタン美術館の謎の大行列

     ジャッキーチェンもどき出没

7月28日 路線バスに乗ろう

     トイレを探してソーホーをさすらう

     ナイキタウンでショッピング

7月29日 映画館で誕生日祝い

7月30日 ソーホーとチャイナタウンでお買い物

     エンパイアステートビルの夜景


オーランド編


7月31日 
さよならニューヨーク

     オーランドに無事到着

     ペッペ、雨のなかを飛ぶ

     雨に濡れたカッパファミリー

8月1日 ディズニーワールドへGO!!

     雨のアニマルキングダム

     マジックキングダムで遊ぼう

     マジックキングダムで遊ぼう2

8月2日 エプコットで遊ぼう

     エプコットで遊ぼう2

 

このあともまだまだ旅はつづきます
これからどんどんふやしていきますので お楽しみに!!




別館

ホームページの素材、MIDI、ポスペのおやつ、アイコンがたくさんあります。この「子連れドタバタ海外旅行記」で使っている素材も「ペッペのお店」で配布しています。
キャバリア犬・ペロのホームページ。とってもかわいいペロの写真集や絵日記があるよ。
小学4年生のペッペのページ。小学生・中学生せんようの掲示板とチャットがあるよ。

「子連れドタバタ海外旅行記」はリンクフリーです
あなたのホームページでどんどん紹介してね!!

リンク先のURL
http://www.interq.or.jp/dog/poco/dotabata/


リンク用のバナーです。よかったら使ってください

 

 当サイト内の文章・画像(リンク用バナーをのぞく)の無断転載・複製・模倣・加工・無断配布を禁じます。
  素材の一部は「ペッペのお店」で無料配布しておりますので、必要な方はそちらからダウンロードしてくださいね。

管理人・ママポン