ペロプロフィール

犬種 キャバリア
性別 オス
年齢 4才
(といっても、犬のトシではもうオッサンらしい)
性格 むくち、おんこう、くいしんぼう
かぞく パパドンと、ママポンと、小学生のペッペと、中学生のおねえちゃん
一番すきな人 パパドン
(さんぽにつれていってくれるもん)
すきな食べもの チョコレート
(大きなおトクようパックのチョコをひとふくろ全部こっそりぬすみ食いしたことがある。みつかったときめちゃくちゃおこられたけど、こうかいはしていない。チャンスがあったら、またやりたい)
きらいな食べもの つけもの
(あんなくさいもの、食べものじゃないワン)
じまん でかいハナ
すきな場所 ママポンのおしごと机の下と、ストーブのそば。
きらいな場所 イヌネコ病院
(おちゅうしゃと目ぐすりがきらいだワン)
くせ かわいいメスのわんちゃんを見ると、ほうしんしてヨダレがでる。
ライバル ペッペ
(あのなまいきなチビにだけは負けたくないワン)
なやみ いびきがでかいことと、抜け毛が多いこと
けが 耳がかゆかったのでむちゅうでかいていたら、目までひっかいて大ケガしちゃった。
(病院で目にちゅうしゃをされて、ひどい目にあったワン)
りょこう まだ小さいころ、長野に2泊3日のりょこうにいった。はしゃぎすぎて川にはまった。たすけようとしたパパドンまでいっしょにはまって、おおさわぎになった。
しらかばこファミリーランドでは、フリスビーのショーをしていた大きな犬にいきなりおそいかかられて、かまれそうになってチョーびびった。
しゅみ でんしんばしらにおしっこをかけること
ゆめ 世界じゅうのでんしんばしらに、おしっこをかけたい。