キャバリア・リンク

 

elif's theme

ボール遊びが大好きなキャバリアのピカちゃんのホームページ。ピカちゃんのキュートな写真がいっぱいあります。

 

うぃず どっぐす

キャバリアのデリちゃんとジークくんとパピヨンのティナちゃんとビギーくんのカワイイ写真がいっぱい。DOG GOODSの写真もあるよ!!

 

マリリリ写真館

キャバリアのマリーちゃんと、パピヨンのリリーちゃんのホームページ。写真だけではなくスライドやビデオもあります。

Lady Grey

山形県に住む繭さんのホームページ。繭さんちのキャバリアのティアラちゃんの写真や日記があります。

和物が大好きな小太鼓さんと小梅さん夫婦とキャバリアのお銀ちゃんのちょいと粋なホームページです。楽しい吹き出しがついたお銀ちゃんの日常写真や、小梅さんがつくったホームページ素材などがあります。

 

Dear Friends

キャバリアのケリーちゃん、パティちゃん、フィービーちゃんの写真がいっぱい。いろんな服を着た写真もあるよ。浴衣姿がなかなかいけてます。

eleves castle

ぴあすちゃん、ルカくん、サンディーちゃん、ベリーちゃん、小町ちゃん、ローズちゃん、アッシュくん、ミューちゃん、来くんの9匹のキャリアの写真がいっぱいあります。

OLIVE★OLIVE

キャバリアのOLIVEちゃんのホームページ。おしゃれでキュートなOLIVEちゃんの写真がいっぱいあります。

 

モナ王国

キャバリアのモモ王女様とナナ王女様を紹介するいやし系のホームページ。ワインがお好きというモモ王女様と、パンの耳がお好きというナナ王女様の可憐な姿をうつしたお写真があります。

 

With Dogs

キャバリアのデリちゃんとジークくんと、パピヨンのティナちゃんとビギーくんの写真がいっぱいあります。ドッググッズ・コレクションの写真も充実しています。

ぼくはキャバリア任三郎!

トライカラーのキャバリア、任三郎くんのホームページ。任三郎くんは虫歯になってしまって以来、がんばって歯磨きをしているそうです。そんな任三郎くんの気持ちをマンガにしたコーナー「ぼくの気持ち」は必見です。

 

BARON'S COLONY

地球の日本の京都の胡蝶宅にやってきたキャバリアのバロンくんは、実はこの青き惑星地球をのっとる計画を練っている、という噂があるそうです。そんなバロンくんのホームページにぜひ遊びにいってね!!

 

Mil chan's Paradise

キャバリアのミルクちゃんと、マルチーズのチャコちゃんのホームページ。ミルクちゃんとチャコちゃんの写真は、ワンチャングッズや、キャバグッズのコレクションの紹介などがあります。キャバグッズコレクションはとても充実しています。


MARK'S KENNEL

ご飯とお散歩と女の子が大好きなキャバリアのマークくんのホームページです。かわいいマークくんの写真や壁紙があります。

 

THE DOG AND I

キャバリアのセージくんのホームページ。セージくんは盗み食い、拾い食いなどの窃盗の常習犯で、障害や詐欺にまで手をそめる凶悪犯犬だそうです。そんなとってもカワイイおたずね者のセージくんの顔を見に行こう!!

 

lucky coup

甘えんぼで寂しがりやのキャバリアの菜々ちゃんと、おっそろしく人間っぽい性格のセキセイインコの空ちゃんのかわいい写真がいっぱいあります。

 

気ままに!ゴン太くん!

キャバリアのゴン太くんのホームページ。なんと、まだおうちにやってくる半月も前からホームページをつくってもらっちゃった超幸せ者のゴン太。これからどんどんカワイイ写真がふえていくんでしょうね。今後がすごく楽しみなホームページです。

 

DOG AND ROLL ALL NIGHT

ワンちゃんとロックのホームページ。キャバリアのちゃろくんの写真や、ハードロックのことやギターの写真などがあります。キャバ好きのロッカーは必見だぜ!!

 

MY GREAT DOGS

キャバリアの龍馬くん、ヨークシャテリアのアクアちゃん、アメリカンコッカースパニエルのバロンくん、ミックスのポウちゃん、マルチーズのしいちゃんの5匹の写真がいっぱいあります!!

 

cocoa's☆room

キャバリアのCocoaくんのかわいい写真がいっぱい。フラットコーテットレトリバーのベテイちゃんの写真もあります。管理人のいちこさんが描いたキャバのイラストもすっごくカワイイよ!!

 

Hungging our dog cavalier

キャバリアのぴっぴちゃんの写真や暮らしぶりの紹介、アレルギーのワンちゃん用のクッキーのレシピなどがあるほか、飼い主のはまゆうさんの海外旅行記や入院したときの体験談など内容盛りだくさん!!

 

I Love Cookie

キャバリアのクッキーちゃんの写真や、クッキーちゃんのおめでた日記があります。生まれたてほやほやの赤ちゃんの貴重な写真もいっぱいあります。生まれたてのキャバってほよほよしていて本当に可愛いんですよね。

 

アトムのハウス

キャバリア、アトムくんのホームページ。可愛い子供の頃やお出かけしたときの写真がいっぱいあります。アトムママさんのキャバグッズのコレクションも食器やポストカードがいっぱいあって見事です。

 

Green Planet

キャバリアのクッキーくんのおでかけした時の写真があります。クッキーくんの持病のこともくわしく書かれています。キャバグッズのコレクションの写真も充実しています。クッキーくんとペロは顔がよく似てるんだよ。

 

Falcon

キャバリアのファルコンちゃんの写真がいっぱいあります。ファルコンちゃんは小柄でとっても可愛い女の子。お空のお星様になってしまった今でも、その可愛い姿は多くの人の心をいやしてくれます。

 

Andante

キャバリアのメロディちゃんの写真館や、旅先の景色の写真や、ベランダで育てているお花の写真など、安らぎを感じられる写真がいっぱいあります。ゆったりとした気持ちになれるホームページです。

 

Lounge MIHO

キャバリアのミュールちゃん、シーズのプリッツくん、パピヨンのクッキーくん、アメショーMIXのポッキーちゃん、ラビットのむさしくんのお部屋があるとってもにぎやかなホームページです。

ぐっちのwanwan若草物語

キャバリアのグレースちゃんとルーシアちゃんと、トイ・プードルのアディちゃんとフローラちゃんの旅日記や散歩の風景の写真があります。 優雅で華麗な4匹のお嬢様方です。

 

BEAT IN

キャバリアのリズムちゃんのかわいい写真があります。シーズのビートくんやニャンコのナオちゃんの写真もあるよ!!