関西人リングって?
分かりやすくいえば、web上の関西人を数珠つなぎしよう!ってことです。関西人の方ならどなたでも御参加いただけます 。自称関西人の方、あるいは関西人と是非とも友だちになりたいと言う方で、
良識の有る方ならどなたでもけっこうです。ホームページ上にBBSがあったりするとなおよしです。
(ただし、他の参加者への誹謗中傷を行う、あるいは公序良俗に反するサイトオーナーに関しましては
通告無しにリングからはずす処置をとる場合が有ります)
さぁ、どこまで*「関西人数珠つなぎ」ができるでしょうか?

(*「関西人数珠つなぎ」で桂小枝を 連想する人はかなり関西人度高いです)

step1

数珠つなぎ御希望の方は以下のフォームで登録して下さい。
送信後 仮登録の御案内が登録されたメールアドレスに届きます。
そのメールに書かれている、パスワードやサイトのIDを忘れないようにメモしておいて下さいね。

また、ナビゲーションバーをリンクするページに設置していただくのですが、
設置するのは、できるだけ関西人度が高いと思われる ページに設置して下さい。

ナビゲーションバーはこちらです



サイトオーナーの名前:
サイト名:
サイトURL:
E-mail:
パスワード:
(これは忘れないでください!!)

キーワード:
あなたのサイトを説明するキーワードを入れてください。


説明:
あなたのサイトに関する簡単な説明を入れてください。






サイトID:
パスワード:



step2

仮登録の案内メールが届き、ナビゲーションバーの設置がすみましたら、管理者宛にメールをください。
subjectは「kansai2000」でお願いします。
メールをいただききちんとナビゲーションバーが設置されているのを確認したのち、本登録させていただきます。
面倒臭い様ですが、リングが壊れないようにする処置ですので、御理解ください。



良く分からなかったらメールでお問い合わせください