このHPは、西城秀樹をこよなく愛するファンが
秀樹さんへの思い、情報交換、要望、批判など
な〜んでも語り合える場です。 いづれは、  
秀樹さんとファンの架け橋になれば良いと思います。
ちなみにタイトルは「ミセス」だけど、「ミス」も「ミスター」も
大歓迎ですよ(^^)
since 1999.10.10
      ★西城秀樹★            ☆HIDEKI・SAIJO☆

あなたは累計
人目の訪問者です。

(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

キリ番(5000件ごと)、ぞろ目番をゲットされた方に、ささやかなプレゼントをさせていただきます。
ゲットされた方は
をクリックしてね(^^)
ちなみにプレゼントは物ではないので住所や電話番号、本名はお聞きすることはありません。
メールアドレスのみ教えて下さい。 



リンクバナーはこちらを使ってね