管理人からのお知らせ

   2002.7.27
  ・メールアドレスが変更になりました。
   新しいメアドはmrslora@hotmail.comです。
   お手数ですがアドレス帳の書き換えお願いします。

  2000.11.28
  ・只今、ミニリニューアルをしております。
   ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いいたします。

   2000.11.8
  ・11/10(金)定例会チャットを行います。23時から始めます
   ので、みなさんの参加をお待ちしてますね(^^)
   りあるたいむ2にて。パスワードは「mrslora」(半角)

   2000.9.25
  ・とってもとっても寂しいことに「不思議なアイドル」の省子さんが
   新しい人生の第一歩を踏み出す為にアフリカへ旅立つそうです
   そこで、省子さんにはなむけのお言葉をみなさんにお願いした
   く、専用掲示板を設けました。9/30までにお願いしますね
   みなさんの寄せ書きはプリントして省子さんにお渡しします(^^)

   2000.9.8
  ・りあるたいむ2で定期的に定例会チャットを行いたいと思います。
   毎週何曜日の何時からというように決めると参加できない方も
   でてくると思いますので、そのつどお知らせしますね。
   是非参加してくださいね(^^)お待ちしてます(^^)
   パスワードは「mrslora」です。

   2000.8.31
  ・ステーキハウス「瀬里奈」・「siren」のリンクについて
   リンクを貼ることに際して、了解は得ていますが、くれぐれも迷惑
   のかからぬようお願いします。
   とくに「SEREN」に関しては、サイトをごらんになれば分ると思い
   ますが、秀樹の文字はどこにもありません。
   独自にがんばっていると思いますので、曲を聴いたり、ライブに出
   向くのはいいと思いますが、純粋に彼らを応援する姿勢でお願い
   します。
 
   2000.5.18
  ・先日、感想掲示板に書いたのですが、事情があって秀樹のグッズ
   を一部手放さなくてはならなくなりました。
   しかし、処分してしまうには、あまりに悲しくて・・・。
   だったら、このMrs.LORAにきてくれている人の中に、もらってく
   れる人がいるかもしれないと思って書き込みしました。
   何人かのレスを頂いたので、この「お知らせ」のコーナーを借りて
   目録を見てもらって、改めてもらってくれる方からメールを募りたい
   と思います。お金はもちろんいりませんが、保存があまりよくない
   事、それから申し訳ありませんが、着払いとさせてください。
   以上
2点を了解の上で、メールいただければうれしいです。
      <アルバム>
     傷だらけのローラ
     恋の暴走/恋のときめき〜エキサイティングヒデキvol.5
     若き獅子たち
     ロックン・ロール・ミュージックヒデキ
     ポップンガールヒデキ
     HIDEKI PRESENTS 30 SONGS
     青春3650

      <シングル>
     腕の中へ(12インチシングル)
     南十字星
     聖・少女
     背中からI LOVE YOU

      <写真集・パンフ等>
     西城秀樹 写真集  ワニブックス
1980年発行
     WITH LOVE&YOU HIDEKI(パンフレット)
     HIDEKI(レーシングカーに乗ってる表紙 パンフレット)

      <会報>
     LOVE (vol
2628303132333435363738
          394042,昭和588.9月合併号、43
     秀樹しんぶん (vol
205558

  2000.5.13
  ・いよいよ待ちに待ったカナケンコンサートですねo(^-^)o
   そこでコンサート前に「お茶したいなぁ〜〜」と思われてる方
   メールください(^^)また楽しい(?)おしゃべりしましょ(^^)
   関東圏以外の方々ともいつかはお会いしたいと思ってますが
   なかなか行けないのでつい関東中心になってしまいます。
   ご了承くださいm(_ _)m

   2000.3.24
  ・あと一週間で待ちに待ったコンサートですね。
   そこでレポを書く場所をお知らせします。
   思い出掲示板に書き込みお願いします。

   2000.3.18
  ・サーバーメンテナンスの為3/21 12:00〜16:00の間動作に
   支障をきたすかもしれません。ご了承ください。
   たぶん影響ないとおもいますが・・・・
  ・「Mrs.LORA」を開設して早5ヶ月が経ちました。
   最近では、アクセスして下さる方も増えて本当に嬉しくおもって
   ます。 ありがとうございます。
   ところでみなさん!3/31の厚生年金コンサート行かれますか?
   私たちも今から心待ちにしています。
   二人で常々話していたのですが、できたらみなさんとお会いして
   みたいと思っています。 でも、いろいろとお忙しい中、貴重な
   お時間をわけわからない人(私たちのことですが・・・)の為に
   使うのは気が引けますよね(笑)
   でも、コンサートの日だったら・・・って思ったのです。
   コンサートの前に少しでもお会いできたら、
   これからの掲示板&チャットも楽しくなるかなぁって・・・
   もし来て下さるならメールでご連絡くださいね。
   時間と場所をお知らせ致します。
   是非是非ご参加ください。メール心からお待ちしておりますね
  ・新コーナーはもう少しお待ち下さいねぇ〜