ごあいさつ

このホームページは桃と萌のふたりで運営(?)というか、遊んでいます(笑)

私たちは秀樹がデビューの頃からの熱烈なファンでありまして、高校時代に

知り合って、早、、、10数年(詳しくは聞かないでぇぇ) 今では、たぶん(笑)

大親友といえる仲です(=^_^=) これも秀樹さんのおかげです。

私たちは秀樹が歌い続ける限り、つきまとっちゃおう!と堅く誓ってます(^^)

そんな私たちの事なんの役にも立たないとは思いますが、ちょこっと紹介します

ここでみなさんと知り合ってお友達になれたら光栄です。よろしく!!

    私たちの出会いは高校生の頃、桃が載せたファンクラブの友達募集に萌が手紙を書い
    たのがきっかけでした。
    当時、桃がリーダーをやってた(じゃんけんで負けた)「シーガル」という親衛隊に萌も参加し、
    のちに「愛・ディオール」という名称に変え、仲間は30人ほどでした。
    みんなで代々木公園や、新宿御苑に集まって曲の振り付けやリクエストはがきを書い
    てました。(今思うと・・・・恥ずかしい``r(^^;)ポリポリ)
    掲載されている写真は、「愛・ディオール」時代の写真です。(さてどこにいるかわかるかな?)
    当時流行っていた、竹の子族の衣装を作っているお店に漫画家の友達に頼んだデザインで
    衣装を作ってもらいました。(仕立て代確か\11000だった、、、学生にはちと高かった)
    それが、この紫のペンギンさんのような衣装です。
    当時、こういった衣装で応援するのは、ジャニーズと決まっていたので、秀樹のファン
    では珍しかったですね。(としちゃんのファンに目つけられてた・・・)
    おかげで秀樹にも覚えてもらえて、「ちょっと恥ずかしいけど、こうしてバァーっと
    みんなで応援してもらうと嬉しいよ」って言ってもらいました。
    2年ほど活動して、そのうち進学・就職と自然とバラバラになってしまいました。
    でも私たち2人だけは、しぶとくこうして残っているわけです(^^;
    しかし、もうこの衣装着て応援はしてません(あしからず)
   この衣装に見覚えのある方いませんか?これだけネット人口が増加しているので
   もしかしたら音信不通になってしまった仲間がみてくれてるかなぁ〜と思ってます。
    「おおっ!!!」と思ったらメールくださいね(^^)
                                  

     

メニューに戻る