FLYING PANDA 再結成ライブ

日時:3月5日
場所:オリンピック競技場    西門にあるキャブレターバー

FLYING PANDAライヴの模様。 FLYING PANDAは北京で活動している、ロック中心のバンドです。ライヴではオリジナルとカヴァーを半々くらいの割合で演奏しています。実はFLYING PANDAは昨年12月に解散したのですが、この日は一回だけの再結成ライヴでした。でも、もうすぐ新しいバンドがスタートします。その際にはまたその消息をお伝えします。
 この日のライブは、最終的に80人くらいの人が見に来てくれました。会場はあまり大きなバーではありませんでしたので、割合結構多かったんじゃないのでしょうか。

  この日のセットリストは

  1. 太陽にほえろオープニングテーマ
  2. インディアン・ソング
  3. 青いアマリリス
  4. 時を遊ぶ旅人になりたい   でした。

moonbass   普段は10曲ぐらいですが、この日は公演の時間が短く、いつもの半分しか演奏できませんでした。

 これから、このホームページでこのような留学生の活動の様子を積極的に伝えていきたいと思います。また、是非掲載して欲しいという活動等ありましたら、是非メールにてお知らせください。

 

 →メインページに戻る