シルヴィア閣下の電脳城砦トップページへ

endra@yahoo.co.jp手紙くれー


<更新一時中止のお詫び> 2ヶ月ほど更新の滞っております「シルヴィア閣下の電脳城砦」ですが、いつまでも中途半端な状態で放っておくのも やはり無責任と思いますので、ここでお詫び申し上げたいと思います。 ウェブサイトの更新に飽きたのかと問われれば、それは第一の理由ではございません。 インターネットのウェブサイトは素晴らしい世界です。誰もが同じレベルで自分の考えを世界中の人に発信できる。 (そこには当然非難されるリスクも自己責任で負わねばなりませんが) それはアメリカ大統領や日本の総理大臣とも、このオイラが同レベルの発信を出来るということなのです。 (内容の高尚さは別としまして……) その楽しさは、また再開したいと思っております。 何かウェブ上での人間関係にしがらみがあるのかと問われれば、それは違いますのでご安心下さい。 この2ヶ月間、私生活で色々な挫折と思索がありました。 あ、挫折といってもそんなに大したものじゃないです。ただささやかな夢を持って選んだ進路が、 そうは問屋が卸さないという現実に叩き潰されただけです。 加えて先日、自宅のタワー型自作機のHDD増設にミスをやらかして復旧困難な状況にしてしまったのも 精神的にお馬鹿なダメージを負っております(^^;。 申し訳ないのが、何名様からかのリンクご要請をいただいておきながら、それを放置しておいたままにしておき、 なおかつHDDが吹っ飛んでしまったため、個別のお詫び先も分からないという状態です。 これに関してはendra@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ、出来る限りの善処をいたしたいと思っております。 で、これからのオイラなのですが、30まで半年を切った状態で営業職からの離脱に向かったのですが、夢破れました。 コンピュータのインストラクターというのはあまり市場に必要無いようで…… オイラをインストとして雇用したはずの会社は、オイラをとうとうインストにはしてくれませんでした。 腰掛けのつもりで営業職をやってやったのですが、ここでも永久営業を求められたら、そりゃあ俺も釈然とはしませんよ。 もうこうなったら、ある程度グレードのある資格でも取って、強引に営業経験しかない人生を曲げるしかないと思っております。 一人の男として、もう人生を真剣に見詰めなければならない歳です。正直言って時間が無いと思っております。 勿論遊びは止めません。費やす時間は減るでしょうが、遊ばなければ生きている意味が無いですから。 少しずつ、初歩的な資格からでもキャリアアップしていき、 デスクワークでも一人前の収入を得られるような人間になっていきたいと思っております。 その為には親に頭を下げ、集中的に1〜3年勉強していきたいと思っております。(薄給でも働きながらですが) 市場の求人情報を見ながら、ある程度の収入の職に就けるのか、 あるいは三大国家資格の一つに挑戦するか考えてきたいと思います。 夢は「ススキノの高級クラブで、一流のホステスと一流の酒を飲める」収入を得ることです。 その為にはサイトの更新をお休みする機会をいただきたいと思います。申し訳ございませんm(_ _)m。 近い将来、ある程度自分の進路に光明が見えたときに、またサイトの活動も再開したいと思います。よろしくお願いいたします。 ネットでのブラツキや私生活でのTRPGはちょこちょこと続けていきたいと思います。 深入りしない程度に誘ってください(^^;。よろしくお願いします。 (2002/1/25:シルヴィア閣下の黒子) 2001/11/20までのコンテンツは残します。また再開する日の為に。 追伸:忘れたころにポロッと一部更新されることがあるかも知れません。気まぐれに・息抜きに。<コラー

シルヴィア閣下の電脳城砦トップページへ

endra@yahoo.co.jp手紙くれー