spam反対リング掲示版改竄事件 参考引用3
2001/07/17 初版

●高崎へ送られてきた転送URL破壊に関する犯行声明文

犬ちゃん
○○@livedoor.com  Mon, 16 Jul 2001 18:48:03
こんにちわ。

昨日まで市場に買い物しに
ポルトアレグレにいっていたわ。

私は貴方方みたいに暇じゃないので
いつもかまってあげられなくてごめんなさいね。

今週からシカゴに行くの。だから
返事を見るのは来週かもね。

> 犯人は足がつくことを恐れてか、
> 反論に「ぐう」の声も出ないのか、沈黙を守る

もう来ないって言ったでしょ。
さみしんぼさんなんだから(笑ぃ

それはそうと、出会いサイトのバナーの件。
北斗「剣」士郎さんにちゃんと聞いたのかしら?
ちゃんと聞かなくちゃだめじゃないの?
あなた男でしょ?

間違ったことをしていないという自信があるのなら、
事実をちゃんと掲載しなさい。
まあもう私には関係ないけどね。

それから、私、つまらない「煽り」は嫌いなのよ。
潰されまくっている分際で、下手な煽りを書くのはおやめなさい。
制裁の意味をこめて、今度は転送URL潰しておくわ。

あなたのせいで、
北斗「剣」士郎の手間が増えるだけなのよ。
もっと良く考えて行動して頂戴。

> それはそうと、SPAMをただ掲示板に転載するのって、
> SPAM撲滅にどんなメリットがあるのかいまいち疑問なのよね。

これ、要点をまとめられないがゆえに、
長くなってしまうらしいのでメールで頂戴できないかしら?
長文は最初から読まないけど。

じゃ。しーゆー(笑い


追伸)こんな捨てメアド、ほとんどチェックしないので
   返事が来ないからといって変な煽りはやめてね(笑

…・ ・ ・ なんと約200地域にアクセスポイントエリア大幅拡大中!!
----…・ ・ ・ ・ free yourself www.livedoor.com

迷惑メール撲滅私的調査会


spambokumetuchousa