!注意!この頁は「迷惑メール撲滅私的調査会」の「メルアド企画(POP.JAPAN)世論調査スパム対策調査室」で取り扱っている資料データです。この頁の内容は当調査会が提供・保証するものでは一切ありません。
取得年月日:2002年03月14日
File No.2267

緊急世論調査
提供者コメント:
  • 中身空でした。アホなスパマーなのか?「!広告!」と付けたから、プロバイダで中身抜かれたのか?ウィルス付きだったので、プロバイダで中身抜かれたのか?わかりません。でも、題名は確かに興味そそります(^^;)
  • スパマーに協力なんかするものか!
管理者コメント:
空っぽメールを受け取られた方もいるようですが、中身はHTMLメールです。うちはHTMLを表示しないようにしているので、ソースを別で保存してブラウザで開いたものを、画像にしました。Subject: は「!広告!★鈴木宗男議員に関する緊急世論調査★」で確かに興味をそそりそうな内容ですが、10万円の抽選券のところへ飛ばしたいと思うのが本音でしょう。
流出元情報:
備 考:

緊急世論調査