このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
スパム反対運動掲示板

スパム反対運動への意見・要望・感想や各種情報提供や質問はこちらでお願いします。
また、スパム反対運動ML
でも活発な議論がなされていますので、こちらもどうぞ。
スパムそのものの投稿については
ISP・HP宣伝系スパム
MLM・ねずみ講系スパム
ネットビジネス系スパム
出会い・アダルト系スパム
携帯スパム・ワン切り
画像・添付系スパム
英文系スパム
その他スパム
で受け付けております。

ホームページへ | タイトル一覧 | | 最新の内容を表示するには
全 48 件 [ ↓この画面 次→ 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

ページ 1 (1〜5)
同志へ 引用
さろー 11/20(水)22:20:19 20021120221644 削除
この板では挑発的言動はやめてほしい。
怒りをむき出しにせずに上品に表現してほしい。
いたずらに敵意をかき立てないでほしい。
荒らしを誘発しないでほしい。

効果有り 引用
KIKO 11/20(水)20:57:33 20021120204541 削除
 電子メール広告社の「ロリロリムトー」(ここでは「むとー」)は、ここ数日、掲示板荒らしに終始しているようです。

 これまでの彼の言動等から、追いつめられての反撃と考えていいでしょう。
これまでの反スパム対応が効果を上げている証拠です。特に高崎氏のサイトの効果が高いようです。
電子メール広告社に悩まされている皆さん、がんばりましょう。

g高崎の詐欺 引用
むとー 11/20(水)10:25:40 20021120094904 削除
最近はオークションに出品しなくなったけどアレはガラクタで使い物にならない商品
それも値を吊り上げて、、嘘だと思うなら一度落札してみればわかる。
中国の歴史とか、さも知ったかブリをしているが出鱈目、、、もいいとこ。
また気取っていい学校を出た、などと自分で投稿、しているが、それもデタラメ。
多分、なんとか二世でしょう。そうでなかったらあんなトンチンカンな中国・・・
なんて恥ずかしくて書けない。今は得意になっているけどじきにメッキもはげるでしょう
本当に告訴したのでした、とゆったら随分と強気のことをゆっているが、いずれ分る。
日本の現状の法律ではそういうことなんだよ。しかし、法律以外でもうちらは動いて
いるけどね・あんたら同じ仲間なら気をつけることだね
資本主義ではあり得ませんな (返信1) 引用
カトー 11/20(水)20:48:19 No.antispam-20021120094904.1 削除
ほほう・・・・そんなガラクタを高い値段で買う奇特な人がそんなにいるのかい。
アホらしくてへそが茶を沸かすわ。
経済とか資本主義ってどういうものか知ってるのかい?
それともあんたは社会主義の人なのかな?

高崎はむとーのせいに、自作自演でしょう 引用
むとー 11/20(水)09:37:35 20021120084659 削除
大体ね、思うけど、朝から晩まで一日中迷惑メールでいったい高崎はなにを仕事に
しているかみなさんわからないようだ・・・さも自分が聖人のごとくふるまって
この前、高崎が偉そうに、企業からの寄付でサイトを運営している、、などと投稿
していたがそんなの嘘にきまっている。ヤツのゆっていることは自分を着飾っている
いるだけ、、、それをお前らはおどらされて情けないと思わんか、、なにが
迷惑メールだ、お前らのやっていることはたんに、営業妨害なだけ、、それも
プロバイダーえのね。迷惑というけど一般の人はまったく騒いでないしマスコミも
無関心、ということは頭のおかしい連中が面白がって騒いでいるだけか。。自分は
これが仕事だけど反対運動なんてやめてスパムでも送って金儲けしたほうが現実でしょう。
この世の中はいかに儲けるか、じゃないの・
Re: 高崎はむとーのせいに、自作自演でしょう (返信1) 引用
さろー 11/20(水)10:15:47 No.antispam-20021120084659.1 削除
見過ごせないので一言。

むとー> この前、高崎が偉そうに、企業からの寄付でサイトを運営している、、などと投稿

その投稿を良く読めば「というホラ」と自ら書いていますがな。
Re: 高崎はむとーのせいに、自作自演でしょう (返信2) 引用
yiban 11/20(水)19:18:06 No.antispam-20021120084659.2 削除
高崎が偉そうに、企業からの寄付でサイトを運営している、、などと投稿
していたがそんなの嘘にきまっている。

嘘ですがな。そんなもん。決まってますやろ。
読んでる人、みんな、了解してます。

そんな、重箱つつくような、ちまちました反論しないで、
意見を整理、整頓し、よくわかるよう説明してください。

高崎氏の個人的な事に興味はありませんので
スパムについてだけ、ご意見を、どうぞ。
弱い犬ほどよく吠える (返信3) 引用
カトー 11/20(水)20:43:07 No.antispam-20021120084659.3 削除
最近、違法な手段で儲けようとして手が後ろに回ったお馬鹿がごっそりいますわな。
どっかの牛乳屋とか肉屋とか政治屋とか。
「悪銭身に付かず」ってことわざ知ってるかな?
堂々と世間様に顔向けできる商売で儲けてこそ威張れるってもんよ。
嘘で嘘を塗り固めたようなヤツが偉そうなこと言えるわけないわな。
世間様が信じてくれないのは、身から出た錆ってやつだろ。
一生誰からも信用されない人生送るだわな。
嘘吐きにはそれがお似合いだよ。

ざろとかいうご人 引用
むとー 11/20(水)10:54:32 20021120103341 削除
一般の人は迷惑と思っていないんだよ、、、
あんたらだけだよ。どうしょうもないね・・・一種の病気だね。
イヤ宗教だね。あんたヒョットしたらなんかの宗教にかぶれてない。。そんなに
迷惑メールが嫌なら持たなければいい。これからの時代当然のように入ってくるよ、、
現代人じゃないね。馬車の時代、車に反対した連中とまったくおなじ発想だよ
携帯の場合、料金が問題だけど、、
Re: ざろとかいうご人 (返信1) 引用
くろべえ 11/20(水)11:53:22 No.antispam-20021120103341.1 削除
むとー> 一般の人は迷惑と思っていないんだよ、、、
むとー> あんたらだけだよ。どうしょうもないね・・・一種の病気だね。

こういうのを「知らぬが仏」という。
一度「ムトー」でgoogle検索をかけてみろ。どれだけ恨まれているかわかるはず。
Re: ざろとかいうご人 (返信2) 引用
さろー 11/20(水)13:12:13 No.antispam-20021120103341.2 削除
「一般の人」というのは良くあるレトリックだが、
迷惑に思っている複数の人にメールを送りつづけている事実を上回るものではない。
Re: ざろとかいうご人 (返信3) 引用
さろー 11/20(水)13:26:04 No.antispam-20021120103341.3 削除
情報社会は必要な人に必要な情報を届ける社会であって、
無差別垂れ流しが容認される余裕などない。
Re: ざろとかいうご人 (返信4) 引用
TCE 11/20(水)13:32:41 No.antispam-20021120103341.4 削除
さろー> 情報社会は必要な人に必要な情報を届ける社会であって、
さろー> 無差別垂れ流しが容認される余裕などない。

その通りですね。必要のない情報がネットワークを流れるのはネットワーク資源の無駄遣いにしかなりませんね。
無駄な情報が流れることによって必要な情報の流れが阻害されるのは許されません。

パスワード  (ヘルプ)
ホームページ | タイトル一覧 | 携帯アクセス | 4%使用中 | 一括削除
全 48 件 [ ↑この画面 次→ 3 4 5 6 7 8 9 10 ]
    検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します
     レンタル掲示板 | 免責事項 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル