このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
[掲示板へ行く]
一括表示

投稿時間:2002/09/21(Sat) 21:52:08
投稿者名:フォルテ
Eメール: URL :
タイトル:
「@」が二つ???
お久しぶりに書き込みさせて頂きます。
ソニー=テシオの時にはグチ交じりの書き込みにご丁寧なレス&アドバイス、
どうも有り難うございました。

しかし、テシオがこなくなって滅んだとのびのびしていた中、「ももあわ」が
15〜17日・毎日3通来ました。アドレスで弾くようにしてからは来ませんが、
「ももあわ」と入れ替わるように違うものがきだしました。
それで今日もきたのですが(しかも同じのが2通)、おかしいのです。
アドレスが

「y_w@k9.dion.ne.jp@m-kg281p.ocn.ne.jp」

と、「@」が二つあるのです。詳細ではdionしかないんですが・・・。
因みに6:13と17:49に「逆援助交際くらぶ」というタイトルできました。
昨日もこんな感じのが(@2つ)届いたのですが・・・。
これは一体どういうことなんでしょうか???
援助交際もはじくようにしなければ;

そういえば、先日NTT西日本?がメルアドをBCCでなくだして・・・とか
騒がれてた気がしますが、まさか急にスパムがきだしたのってこのせい?;
OCNさんは迷惑メールのフィルタを増やしてくれたけど、「ももあわ」からこっち
きたやつ総てが「!広告!」も「DM」もなし・・・。厳しい処分>アホ撲滅こそが
正しい治療薬だと思う今日この頃、こんなメールだしてくれたアホに対する憎しみは
すくすくと育ってます・・・。

投稿時間:2002/09/22(Sun) 01:39:36
投稿者名:名無子@小波
Eメール: URL :
タイトル:
Re: 「@」が二つ???
from詐称ですね。
フィルター抜けかあるいは苦情管理か?
苦情元発見に対するジャミングか?

タブンフィルター抜けを狙っているのでしょう。

発信者は法律を守るつもりは全く無いようですね。

投稿時間:2002/09/22(Sun) 21:31:09
投稿者名:フォルテ
Eメール: URL :
タイトル:
Re^2: 「@」が二つ???
そ、そうなんですか。メルアドで弾くにもどう入力すればいいものか・・・;
今日は受信せずにほっとしてますが。名無子@小波様、有難うございました!

投稿時間:2002/09/25(Wed) 04:43:28
投稿者名:名無子@小波
Eメール: URL :
タイトル:
Re^3: 「@」が二つ???
遅レス失礼。。

部分一致でも弾いてくれるメーラーか専用フィルターを使ってみるのは
どうでしょう?

今のブラウザ付属メーラーは分かりませんが、
edmaxは部分一致でもはじいてくれますよ。

丁寧なお礼に恐縮いたします。普通でかまいませんよ。

投稿時間:2002/09/27(Fri) 23:55:34
投稿者名:フォルテ
Eメール: URL :
タイトル:
Re^4: 「@」が二つ???
名無子@小波 様>
またしてもご丁寧にご教授有難うございました。
あれからまったく来ておりません。反省して止めたのであればいいのですが・・・。
普通で、と言う事ですが、これでも普通というか、少々くだけている位です(笑)。
名無子@小波様、有難うございました。