このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
[掲示板へ行く]
一括表示

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:04:41
投稿者名:桑木野
Eメール: URL :
タイトル:
NYAN WEBからの返事
ここはムト−のデ−タ収集場所の疑いが濃厚です
サイトつぶしをお願い致します

HPのフォ−ムより苦情が送信できます
余力のお有りの方は宜しくお願い致します
--------------------------------------以下転載
お世話になります。
NYAN WEB株式会社です。

お申し込・お問合せ有難う御座います。
内容を確認致しまして、担当者よりご連絡させて
頂きます。

原則として、36時間以内を目処にご返信させて頂
ける様に努力致しておりますが、混み合っている
場合は、それ以上に日数を要する場合も御座います。
誠に勝手を申しますが、何卒、ご理解とご協力を
頂ければ幸いに存じます。

どうかよろしくお願い申し上げます
--------------------------------ここまで

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:21:30
投稿者名:ふみたん
Eメールメール送信
URL :
タイトル:
Re: NYAN WEBからの返事
今日は...
「■貴婦人クラブ■」
「SEXフレンド募集」
「■逆援助交際くらぶ■」x2
....の4通が着弾しました。

> HPのフォ−ムより苦情が送信できます
> 余力のお有りの方は宜しくお願い致します

info@nyan-web.ne.jp
でもメールを受け付けてくれるようです。

この返事はオートレスポンダーだと思いたいですね。

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:47:57
投稿者名:桑木野
Eメール: URL :
タイトル:
Re^2: NYAN WEBからの返事
お疲れさまです、ご協力感謝致します
> info@nyan-web.ne.jp
> でもメールを受け付けてくれるようです。
私の方はメ−ルが行きませんでした(汗
どうも、不安定なのかな 

> この返事はオートレスポンダーだと思いたいですね。
その様ですね、又いずれ何らかの良い返事が来ることを期待してますが

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:29:56
投稿者名:tnh
Eメールメール送信
URL :
タイトル:
しくじりました(汗
 最後に『確認OK』をクリックすると『エラー』と出るので、
ああでもないこうでも無いと色々試していたら、メールBOXに
大量の『フォーム受理の確認完了』が…(汗

 一方、送信ISPのNSKからも昼頃返事があり、『厳重に対処』
との事です。

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:53:36
投稿者名:桑木野
Eメール: URL :
タイトル:
Re: しくじりました(汗
お疲れさまです、ご協力感謝致します
>  最後に『確認OK』をクリックすると『エラー』と出るので、
> ああでもないこうでも無いと色々試していたら、メールBOXに
> 大量の『フォーム受理の確認完了』が…(汗
フォームの場合は、一旦ブラウザの戻るで無理矢理戻してやると良いようですよ
其れか、お気に入りから無理矢理何処かに飛ぶとか(笑

投稿時間:2002/09/28(Sat) 23:51:58
投稿者名:eimei
Eメール: URL :
タイトル:
Re: NYAN WEBからの返事
> HPのフォ−ムより苦情が送信できます
> 余力のお有りの方は宜しくお願い致します

NYAN WEBさんの規約を引用しつつ送ってみました。

-------(抜粋)---------
第21条 提供の停止
甲は乙が以下の項目該当者及び甲が付随されると判断した場合、
甲が提供するサ−ビスの停止をするものである。
[ 第4項 ] 乙が本規約に違反する行為を行なった場合
第23条 自己責任
乙は甲が提供するサ−ビスの利用上で以下の項目に反する行為を
しないものとする。
[ 第1項 ] 公序良俗に反する行為
[ 第4項 ] 犯罪的行為及びその要因に結びつく行為
[ 第7項 ] アダルト系サイトや猥褻なコンテンツの掲載・流布等を
行なう行為
-------(ここまで)---------

さて、どんな返事がいただけるでしょうか。

投稿時間:2002/09/29(Sun) 01:09:13
投稿者名:ふみたん
Eメールメール送信
URL :
タイトル:
デ−タ収集場所の疑い
> ここはムト−のデ−タ収集場所の疑いが濃厚です

 新サイトではビル名と郵便番号が訂正されています。
 ちゃんと読んでいるのだなと思いました。

 児童ポルノ法にせよ、詐欺罪にせよ、逮捕されてガサいれされて、1週間くらいおいしいタダ飯くって、場合によっては罰金刑では済まなくなることもわかってやっているのでしょう。