このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
[掲示板へ行く]
一括表示

投稿時間:2002/10/03(Thu) 08:22:55
投稿者名:プリン
Eメール: URL :
タイトル:
マリファナ?!
昨日の夜中の12時にこう言うメールが来ました
**********************
<送信者>
森 正男
※広告を希望しない方は下のアドレスをクリックしてください。
katura326@hotmail.com
このページは一週間で消滅します。
マリファナがたまらなく好きな人
どうぞ、ここへ
あぶないくすりの情報も手に入るよ!
今日もキメキメでいこう!
絶対に悪用しないでください。
http://goold-bb.com/
大阪市北区堂山1-7
090-1213-9199

メールアドレスkkokk@ma.ejnet.ne.jp
*******************************
もうひとつ
<送信者>
マーベラスクラブ
※広告を希望しない方は下のアドレスをクリックしてください。
koug267@hotmail.com

全国各地の女の子の携帯番号教えちゃう!
今、週刊誌で話題沸騰!
本気で出会いを求めてる女性だけ
サクラ、やらせ一切無し。
携帯番号教えるシステムは当店が元祖です。

http://muvc.net/pinklook/

新宿区新宿3-10-5
090-5204-2350

メールアドレスsea-wave@kitty.sanrio.ne.jp@pmba.nifty.com
*****************

なんだか こんな変なメールアドレスや堂々と携帯(多分プリペイドなんだろうけど)載せているあたりめちゃアヤシイですよね
サーバーから削除する方法をとってますが・・・。
かいてある文面が あほらしいっていうか(笑

見ると思いきり脱力します(笑