このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
[掲示板へ行く]
一括表示

投稿時間:2002/10/09(Wed) 23:51:46
投稿者名:沓掛
Eメール: URL :
タイトル:
管理人に提案
お疲れ様です。毎度参考にさせて頂いております。

1つ提案があります。
1時的でも構わないから掲示板閉めませんか?

ここの掲示板はスパムを撲滅するのが目的であって
ケンカする為の所じゃないはずです。

勿論、最近話題になっている人を裁くのは良いと思います。
ただ見ていると方向性がずれてきていると感じているのは
私だけでしょうか?悪口あり電話番号ありとそもそも
そんな掲示板じゃないはずです。

一人のスパマーの為に閉じるのは納得いかない話ですが
スパムはこれだけじゃないはずです。

投稿時間:2002/10/10(Thu) 00:18:00
投稿者名:パンピー
Eメール: URL :
タイトル:
荒らし行為をする人が最も満足感を覚えるのは、掲示板を閉鎖に追い込んだ時です。
荒らし行為をする人が最も満足感を覚えるのは、掲示板を閉鎖に追い込んだ時です。

つまり本掲示板が閉鎖されて、最もニンマリするのはムトーです。事態の沈静化は、
別の方法を考えた方が良いと思います。いま、いきなり閉鎖するのは早計だと思います。

投稿時間:2002/10/10(Thu) 00:24:50
投稿者名:パンピー
Eメール: URL :
タイトル:
自己補足
なぜ、ムトーが同じ内容の書き込みを大量に投稿するかというと、この掲示板を
閉鎖させたいからだと思います。

投稿時間:2002/10/10(Thu) 01:29:04
投稿者名:さすらいの猫
Eメール: URL :
タイトル:
こんなんはどーでしょう?
とりあえず、好きに書かせて手出しせずに傍観。
ある程度たまったところで保存してあった過去ログ(今の段階がいいかな?)をさくっと上書き。
なんてのはいかがでしょう?
呆気にとられるムトーのアホ面が目に浮かぶようです。

もちろん管理人さんのことですから、証拠となるムトーのアホログはきっちり保存されてることと思いますし♪

投稿時間:2002/10/10(Thu) 13:53:22
投稿者名:謎の人
Eメールメール送信
URL :
タイトル:
Re: こんなんはどーでしょう?
> とりあえず、好きに書かせて手出しせずに傍観。
> ある程度たまったところで保存してあった過去ログ(今の段階がいいかな?)をさくっと上書き。
> なんてのはいかがでしょう?
> 呆気にとられるムトーのアホ面が目に浮かぶようです。

それは荒らし君を喜ばせるだけの事だと思いますが。
荒らしというのはこちら側がアクションすればするほど喜びますし、タダでさえ頭がカッカして火を噴いているところに油を注ぐようなものですよ。

この際書いてしまいますが、もしかしたら彼は正真正銘の「心の病を患っている人」なのではないか、と思ってしまいます。パソコン通信時代に、ある草の根ネットで同じようにしつこい荒らし&スパムを行っていた人物をログ追跡や罠を仕掛けて特定し追求したらそういう人だった、という事が本当にありまして・・・。
そうなるとその方面の専門家のアドバイスが要りますね。