このページは「迷惑メール(spam)撲滅私的調査会」の「ロリムトー(しじみともも、たまげたニュース、電子メール広告社)spam特別対策室調査室」の保存資料です。このページに関する内容、問い合わせ等は上述のページを参考にして下さい。
[リストへもどる]
一括表示

タイトル 警察は武藤を逮捕する気はない!
記事No 5425
投稿日 : 2002/11/05(Tue) 17:11:30
投稿者 おにやんま
武藤の件で再三報告をあげておりましたが、
最初の報告から1ヶ月半以上経った昨日、このような回答が返って参りました。

情報として活用させていただきます。
情報提供、誠にありがとうございました。
 大阪府警察ハイテク犯罪対策室

おまえもかブルータス!

タイトル Re: 警察は武藤を逮捕する気はない!
記事No 5426
投稿日 : 2002/11/05(Tue) 17:26:00
投稿者 戦う什器管理人   <メール送信>
2chじゃないけど…「また大阪か!」
と言いたくなります。ムトーがこれを読めば喜びそうですが、他県にも警察はありますからね…
恐らく、迷惑メール防止2法+刑事事件のセットで誰かが最初に「前例」になればムトーもタダでは済まないでしょう。

問題は、どこが「前例」を作るかですね。
まぁ、地道につぶして行きましょう