いままで何件ものプロバイダにムトーメールの苦情を出していましたが、こちらの対応はわかりやすく素早かったです。拍手!以下、メールの内容です。「 ご迷惑をおかけしました。お客様が送信しているメールであることがわかりました。11月1日からの新規のお客様であり、電話にて調整を行いました。多数のお客様からの苦情メールがあると伝えました。意見の相違がありました。結論)費用の返却を行い、退会して頂くことになりました。現状)SMTP利用を停止しました。(平成14年 11月 19日 13:00)回線を停止しました。 (平成14年 11月 19日 15:00) よろしくお願いします。」
どこかで読んだことあるなあ,と思ったら,No.5892で同様の回答が投稿されていますね。(微妙に内容は異なっているみたいだが)http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/wforum/wforum.cgi?no=5892&reno=5887&oya=5808&mode=msgview&page=0 #sage