西垣研究所 南浦和支部

トップページ > このサイトについて

このサイトについて

このサイトについての諸注意とお知らせ。はじめに読んでいただければ幸いです。

  1. サイト製作
  2. サイトの内容
  3. サイト閲覧環境
  4. おねがい
  5. リンクについて

サイト製作

ホームページビルダーやMacromedia Dreamweaverとか持ってなかったのでメモ帳で手書きでやってきました。Windows付属ツールなのにすごく使えるんですねぇ。フリーのタグ打ちHTMLエディタとかでも使いやすいの結構ありますね。動画等はMicrosoftWindowsMediaエンコーダ9でエンコードしてあります。

サイトの内容

放送や受信に関する情報を提供します。趣味で製作したサイトです。そのためどこかには間違った情報が紛れてる可能性があります。

サイト閲覧環境

Internet Explorer5.5以降のブラウザ、画面は800×600以上の解像度が見やすいと言われています。スタイルシートを多用しているので、バージョンが古いととんでもない事になります。古いブラウザでの表示・デザインは保証できません。(推奨:Mozillaとか)

おねがい

サイト内の情報(文章や画像・動画等)の無断転載はご遠慮願います。また展示してあるテレビ画面の画像など著作権は放送局にございますので、二次利用や加工・無断転載は絶対に禁止です。 それに関して発生したトラブルに関しては責任は取れません。著作権的に不都合のある画像や情報があればご指摘いただければ削除いたします。内容に間違った記述があるならばメール等で指摘くだされば修正いたします。

サイトの画像や動画への直リンクは避けてください。

このサイトはリンクフリーです。事前事後ともリンク報告は必要ありません。このサイトにリンクしたいというモノ好きな方はこちらのバナーをお使いください。ダウンロードして使っても、バナーを直接リンクしてもどちらでもかまいません。

リンクバナー01 リンクバナー01

※バナーとトップページのリンクはOKです。ただしサイト内の画像などに直リンクする行為はご遠慮願います。

PageUp

もどる

Copyright (C)2004-2005 Marine All Rights Reserved. Contact By marine_dx@hotmail.com