リンク用のバナーも作ってもらいました(へへ;  

「私のHPとリンクしよ〜」という方は伝言板、又は はさうぇい までメールください

Mobius.gif (6048 バイト)


友人&NETギルドのHP

 

tmp-84-bs61.jpg (3273 バイト)

NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、MinanさんのHP「Eteranal Serenade」です。とても書込みが多いBBSや、ゲームレビュー、MIDIなどがあります。
(01/5/13現在MinanさんNET休止中)

kobako-bunner.gif (4548 バイト)

NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、フェリシアさんのHP「ゲームの小箱」です。
メディアワークス系のゲームが好きみたいで、TOPページやバナーにそのキャラがいますね。(^^

ぱうむ君

MinanさんのHPでお知り合いになりました、ぱうむさんのHP「ぱうむ君」です。
なんのHPになるかまだ決めていない様だけど(ガンダムのHPになるのかな?)、
これからの発展に期待です。

siroh.gif (13065 バイト)

NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、シロウさんのHP「食う寝る遊ぶ」です。
普通の掲示板と、PC用の掲示板と、謎の葦専用の掲示板(!?)があります。
ここも、うちと負けず劣らずで更新余りしてないです(^^:
Yuri’s Diary NETゲーム、LSでお知り合いになりました、つくよみさんのHP「Yuri’s Diary」です。
占い付きチャットや、オリジナルノベル(古事記)、LSのアプリ(ふぇにっくす)などがあります。
(00/8/25現在休止中)
babylon2.gif (23484 バイト) NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、やみっちさんのHP「BABYLON」です。
日記とBBSがメインのようです。バナーの絵は本人みたいですね。(めっちゃそっくり(笑)

Parasite_banner.gif (3491 バイト)

NETゲーム、LSでお知り合いになりました、Parasite eveさんのHP「Parasite Room」です。
リニュアル中らしいです。

freesia_b.gif (5838 バイト)

NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、Vice VishopさんのHP「freesiaの少年」です。BM98やLS、パチスロのコーナがあります。(あと謎のMSS.(^^;)現在はパチスロにハマってるようで、。

marie_rogo2.gif (4060 バイト)

NETゲーム、LSでお知り合いになりました、まりーさんのHP「Marie’s Room」です。
Life Storm(別名LS暴露コーナー(笑)と、お笑い週間日記…もとい、Diaryが必見です。(笑

あすかの気ままな部屋

NETゲーム、LSでお知り合いになりました、エメラダさんこと、法隆寺飛鳥さんのHP、
あすかの気ままな部屋」です。
PSOやDIABLO2、競馬などのコーナーがあります。
私個人的には法隆寺コーナー内の「どうゆう人物なのか?趣味思考が垣間見れるお話」で笑わせもらいました(^^;
NETゲームのギルド、R&Rでお知り合いになりました、RENさんのHP「たまごのきみ」です。
絵を書くことが好きなみたいで、かわいらしい絵が置いてあります。

EXIT