会員リスト


 前のメンバーリストにのっているのに新しいメンバー表にのっていないという方は 連絡がとれない方&脱会した方です。

脱会してないのに私がいない〜〜という人(又は、新たに入りなおす人)は、はさうぇいまで連絡お願いします。

以下のスタイルで紹介いたします。

会員ナンバー

顔写真

連絡先(メアド・ICQ等)

名前

 自己紹介

称号

どんな人?


Member No.0

hasa@aioros.ocn.ne.jp ICQ:15387670

はさうぇい

忙しいけど頑張って更新してくです(⌒▽⌒

かいちょ〜

現在のHP管理人&かいちょ〜。けど実際はみんなのおもちゃ・・・・(T-T
現在、PSOをメインに活動開始

Member No.1

ren@mail.raidway.ne.jp ICQ:15170202

REN
水の娘

前のHP管理人をやってくださってました。
このごろNETで見かけないです(TT

Member No.2

siroh@mail2.dddd.ne.jp ICQ:14417018

シロウ
死の商人

死の商人と名乗ってる割にはいい人(W
ダルシムすめさんとは兄弟(弟)です。

Member No.3

musume@a-vip.com ICQ:14500772

ダルシムすめ
大陸一のヨガ

現在UOで活動されてます。 シロウさんとは兄弟(兄)です。
「Clice」というHNでも活動されてるそうです。

Member No.4

vice@mail1.webnik.ne.jp ICQ:14022858

Vice Vishop
フリージアの少年

無料期間中LSに復活されてたみたいですが、逢えませんでした(TT

Member No.5

mt-yoko@ops.dti.ne.jp ICQ:15573279

こうき

KOUKI-ELWAY(コウキ・エルウェイ)は、時の流れにたたずみ、
次元を漂う、システムアナリストです。

無音の魔法戦士

現在UOで活動されて(ると思い)ます。
このごろ連絡取れないけど、元気かな?

Member No.6

yamicchi_@anet.ne.jp ICQ:31977152

やみっち

えれがんと

わがまま戦士

わがまま戦士の名前に恥じないほどのわがままぶり(笑
そのわがままぶりは言葉じゃあらわせません(核爆

Member No.7

shibano@ntt-ipnet.co.jp ICQ:14738770

よっち
熱血野朗

熱血野朗の名に恥じない(?)ナンパ師(うそうそ(笑)
現在面白いNETゲームがないので、NETゲームをしていないそうです。

Member No.8

nei@24h.co.jp

Minan

名前かわちゃったけどネイです。このたび R&Rメンバーの再編成において
なまえを かえました。R&Rは 永遠に不滅です(^^)
これからも よろしくおねがいします。

Eternal Serenade

いろいろなNETゲームをしている方で、なかなかの兵です(W
ちなみに前の名前は「アーシェスネイ」さんでした。

Member No.9

megutann@tokyo-bay.ne.jp ICQ:21425423

MEGU
ひと型ロボット

ちょこぼ好きのめぐたんです。
HPの着メロの多さにビックリ(W

Member No.10

gari@pc.highway.ne.jp ICQ:18345823

かざん
さすらいの勝負師

かざんさんもUOで活動中です。
こうしてみるとUOで活動している人って多いね(^^;

Member No.11

aomushi@dance.ne.jp ICQ:21324075

まうむぅむ〜

破壊と混乱を好む、恐怖の魔術師♪
得意技は「内緒☆あまのじゃく」と「こっそり☆地獄花火」らしい(笑

ばしゃうま魔術師

まうむぅむ〜さんもUOで活動中です。(現在休止中)
しかもUOのギルド、「RUBY ANGEL」のギルドマスターです。

Member No.12

hfujio@be.mbn.or.jp ICQ:11609881

ふぇりしあ
ねこみみむすめ

ねこみみが大好きなふぇりあさんです。 ほかにもメディアワークスのゲームが好きみたい(^^
このごろ見かけないです(TT。

Member No.13

cap36420@pop01.odn.ne.jp ICQ:22716454

シルフィード (Sylpheed=Silentbreeze)

みんな、LSにも来てね〜〜

風の精霊

だれもが一度はLS活動休止をするけど、シルフさんは強かった(笑
一度も活動休止することなくLSにて活動されてました。(^^

Member No.14

galford@lightning.vip.co.jp ICQ:73167260

Galford
Lightning

この頃NETに復活したガルさんです。(^^
今はメインにしているNETゲームがないみたいです。

Member No.15

blassty@x.age.ne.jp ICQ:18178517

ヘスティア
へっぽこへすちゃん

お酒大好きのヘスさんです。(笑
東風荘などでしかこのごろ会わないです(TT

Member No.16

nekodamashi@mb2.seikyou.ne.jp ICQ:54877362

Mendel

がんばります(^^

流浪の植物学者

約1年ぶりのR&R入会者さんです。(^^
わからない事があったら気軽に聞いてくださいね。(^^

Member No.21

アリス
21人目の女神

病気の為入院されてましたが、退院されたそうです。
けど、前みたいに毎日NETに来れないそうです。

Member No.44

ラキシス
ファティマNo44xxyy

現在UOで活動中のラキさんです。
FSS好きなのかな?(ちなみにうちはFSS好きです(^^;)

EXIT