Sorry,this page is Japanese only

電網広田家

ようこそ広田家へ 。

あなたは累計
+7500人目くらいの訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来客がありました)

ここは広田の秘密の悪巧み住宅です。
まだ建築途上ですが近日中には……やはり、完成しないでせう(笑)


こんな過疎地にまでやってくる業者がいるため、URL一部変更…(2005/11/7)
URL変えてもまだ来やがるため、オフ掲示板URLまた変更…うっとおしぃんじゃぁ!(2006/01/23)
URL変えてもまだ(ry オフ掲示板閉鎖…うっとおしぃっつーの!(2006/07/13)
掲示板をしばらくアクセス禁止にします(2009/10/14)

 ガンパレパーティールームは出入り無制限です
濃いお人は、どうぞ!♪

 

広田家間取り(コンテンツとも言う)

★玄関 ここの事だけど名札とか見てみる? (2000/07/09)
★応接間 お客様とおしゃべりする場所(掲示板) (2001/08/24)
★居間 まぁ絵やら音楽やらでくつろぎませう (2003/01/21)
★車庫 1箇所だけ行けるように……(LINK) (2001/11/08)
★寝室棟 いやーんえっちぃ(謎) (2005/09/07)
Take off! 駄洒落か?(現在封鎖中) (2006/07/13)
★広田家改装工事録 ホワッツニュー? ってここが変わった(笑) (2005/09/07)

 着工日2000/03/12

 完成日−/−/−(永遠に未完成という話も(^^;)

 もらい物なバナーであります……来夢さんありがとー