色んなところへのリンク(まぁブックマーク)

YujiのHP高校からの友達、YUJI君のHP。様々なコンテンツがある。相互リンク第一号。YUJI君にはPCに関して多大な情報などを提供してもらっている。感謝感謝。
アジア文化交流会大学のサークルのHP。ここの管理人とは高校からの友達だ。中国旅行の写真などがある。
あるるんの部屋ここの管理人とは高校三年からの付き合いになる。一度、このHPは消滅したものの、頑張ってリニューアルして復活させた。そして更にリニューアル。
ぴこぴこまーとにかく知り合いのHPっすw掲示板の数が凄すぎ。かわいいHPです。
Fakestarのへっぽこ脳FakeStarのHPです。自作のソフトを紹介しています。戯言(日記?)もあり、結構笑えます。
WINAMPMP3プレイヤーの定番ソフト。俺もこれが一番のお薦めですわぁ。
Win32工作小屋ここでWinampの日本語化パッチが手に入る。
侍魂とことん楽しいHPだぜ。
Logo WorkshopPhotoshopでロゴを作るのに詳しい説明が書いてある。
Happy Station18禁ゲームの攻略があり、セーブデータのDLもできる。
ゲーム攻略への道ゲームの攻略が見たいなら、まずはここへ行くといいでしょう。
一発太郎サーチエンジンに自分のHPを登録するのに役に立つ。
怪談奇談 恐怖の百物語怖い話が好きならここへ。
初音のPC本舗ここにも18禁ゲームのセーブデータが沢山ある。
窓の杜便利なダウンロードサイトだす。
クソゲーケンキュウジョ昔懐かしのブロック崩しのゲームがDLできます。
東風荘インターネット麻雀東風荘の公式HP。
The Deuce Page東風荘の集計ツールがある。俺もこれを使ってる。
SotaFFFTP(FTPクライアントソフト)などがダウンロードできる。
nakka.comWWWC(Webページの更新チェックをするソフト)などがダウンロードできる。
+Lhaca+Lhaca(圧縮&解凍ソフト)がダウンロードできる。
Sofmap俺も利用している、Sofmapのサイトだよ〜。
Passing Rimこつえーさんのサイト。プロの方だけあって、凄く綺麗なイラストが多数あるよ。
Club"ManiaX"沢山の方のイラストがあります。どれもこれも綺麗なんですよ〜。
\価格.com\PC関連の値段を調べるならやっぱここ!
CGI-designユーザ認証などでお世話になりました。