ここは、謎の隠し部屋です。
わたしの描いた、ちんけなイラストが展示してあります。(^^;

地場 衛  渋さを表現したつもりなんですが・・・。完成したイラストを見たら、いろいろ「アラ」が目立っていたので、特殊効果を使って誤魔化しました。(^^;
 HP常連の方に差し上げた作品です。
衛&うさぎ  ちょっと、R指定風(?)なイラストです。あるイラストの構図を真似ちゃった作品です。特殊効果を使ったタイプもあるのですが、今回は載せてません。
 この作品も常連の方に差し上げました。
タキシード仮面  ミュージカル風なタキシード仮面です。シホさんとえみなさんが新規にHPを立ち上げましたので、お祝いにプレゼントしました。
 バラが、バラに見えない・・・。(>_<)
ほたる  一応、ほたるちゃんのつもりです。最初、原作風に描いたんですが、全然似てなかったので、アニメ風に描き直しました。
 20000Hitを踏まれた、雪月花さんにプレゼントしました。
ほたる  30000Hitを踏んで頂きました、雪月花さんにプレゼントしたほたるちゃんです。本当は白いベッドにするつもりだったんですが、なんか塗り残しのような感じになってしまいましたので、最終的に色を付けることにしました。
お年賀うさぎ  2002年の年賀状用のイラストです。HP関係で親しい方たちにお配りしました。原画集でのうさぎちゃんの髪型をそっくりそのまま真似ました。よく考えたら、表情も同じでしたね(^^; 晴れ着は手抜きです(^^;
テニスウェアなうさぎ  40000Hitを踏んでくれた、雪月花さんにプレゼントしました。本当は雪月花さんの好きなはるかを描こうと思ったんですが、全然似ないのでうさぎにしました。背景にテニスコートを描こうと思ったんですが、これも断念(^^;
 タキシード仮面&スーパーセーラームーン  「golden kingdom」の管理人のおふたり、佳乃さんと如月さんの誕生日のお祝いとして描いたイラストです。ひとりに1点ずつ描こうと思ったんですが、時間がないので1点だけになっちゃいました(^^; タキ様とムーンちゃんの表情が大失敗(爆)

*
正規のHPへ戻る