Profile

似てない自画像 ★名前:真寺ノゾム(までら のぞむ)
★分類:人間♂
学名でいえば動物界-脊椎動物門-哺乳綱-霊長目-ヒト科-ホモ(ヒト)属-サピエンス種
★年齢:成人済。色々考えるけど因果応報や運命宿命の流れは大変だなぁと思う。
自業自得にて学ぶは大切だが世相の観察で顧みると環境の個人差は極端だと感じる。
★生息:日本関東圏内。
★趣味:絵を描くこと、、、etc
★近況:駄目人間ですが一応生きてます。近年は世界の騒動に憂いてばかりです。
★ボヤキともいえる一言:
「私は実在していますが下2名(匹?)のキャラは私のオリジナルのものです。
 当ホームページを彩ってくれる有難い存在なので見守って下さい。

キャラ紹介

★名前:ポム
★分類:妖精
★身長:13cmぐらい
★近況:いわゆるココ(ノゾムの館)の看板娘
★特徴:記憶力が悪い
★名前:ヤース
★分類:(おそらく)奇獣
★身の丈:1mぐらい
★近況:いわゆるココ(ノゾムの館)のマスコットキャラクター
★特徴:人生悟りきったフシがある。

何かしら連絡事項が有りましたらコチラへ『 madera_nアットマークhotmail.com 』@を訂正してご送信下さい。
因みに送られたメールは当方での迷惑メール自動分類にて気付かないまま自動削除に陥る可能性も高く
返信不可の可能性が高い事を御了承下さいます様お願い致します。