Profile

名前

MATO

年齢

2X歳

住所

富山県在住、時折五箇山に隠居(笑)

スペック

CPU  Pentium4 1.6GHz
メモリ  256MB
モデム  ADSL 1.0G
ノートPC VAIO PCG-NV55

使用OS

WindowsXP
ゲームには向かない(爆)

使用ブラウザ

Internet_Explorer6.0

使用ソフト

trueSpaacepRro
Adobe Photshop6.0
今はこれ一本

私のワタルとの出会い

 私が初めてワタルと出会ったのがちょうど私の誕生日でした。
 その日親に連れられて、レンタルビデオ屋に出かけ、ふと手に取ったのがワタルの第1巻でした。当時ロボットが大好きだった私が目にした龍神丸の姿はとてもりりしく力強いものでした。
 その後、OVA、ワタル2と見ていき魔神達にほのかなあこがれを持ち、いつか私もこんなかっこいい魔神達を描きたいと夢みました。
 そして、平成9年に超魔神英雄伝ワタルとしてワタルが復活し再び私の中の夢が燃えだしパソコンで3DCGで描くという現実となりました。
今年は、サークル参加もする予定。

TOPへ