龍神丸


魔神 龍神丸


真の救世主のみが操ることができる魔神
創界山の勇者龍神丸の魂が込められた魔神
必殺技の”登龍剣”は一撃必殺である


ホームページ開設10年になる記念に一気に更新しました。
2008/2/25
超ワタルが放映してから10年の年がすぎたので
記念に仕上げてみました。基本的にアニメに近いイメージで3Dを組んだわけですが
いろいろと小技を使い今風な関節を採用しています(笑)

しっかし。超ワタル放送と同時期にHPを立ち上げたわけですが、もう10年かと
思うこの頃です。まさか未だに更新するとは思いませんでした。
思えば、超ワタルの龍神丸から始まったと思うと考え深いものがあります。
まぁ、それ以上に超ワタルを見返す為に押入れからLD(レーザーディスク)を
出したのですが、これがまた重い(笑)
A面、B面で裏返すという今では信じられない物ですね。これは(爆)
時代は流れていくものですね・・・・
それでも変わらないものありますが・・・
ふぅ、ノートパッドでタグ打ちで更新してる私はどうせ古いさ(笑)
2008/1/15