邪戦角

  暗黒魔神 邪戦角
   ドワルダーが魔界シバラクに与えた暗黒魔神
   個々の戦闘力では龍星丸を上まる力を持つ
   


 新たに描き直してみました。龍王丸の更新のさいに私のプログラム管理の不手際でエラーが出ていたので
直すついでに新規に書き直してみました。私的にはワタルの敵魔神の中では邪戦角が一番好きです。
 ワタル2の中でも電話で呼び出したりとなかなか、お茶目な所もありますし・・・
 次にガッタイダー、ドンゴロ、ガルベランと続きます。邪豹牙も捨てがたいのですがいかんせん、
動画じゃないのでランク外ということで。
 暗黒の中で蠢く魔神というイメージで描いたはずなのですが、見えませんね(笑)
 これも、夏鬼丸同様、背景無しの邪戦角を出してましたが、龍神丸(炎部ワタル)の
更新のさいに背景を追加してみました。
 
1999/12/19