龍王丸


魔神 龍王丸


救世主ワタルが操る魔神 龍神丸が空神丸の魂と合体して変身した姿
必殺技の”鳳龍剣”は剣の先から鳳凰が飛びだし敵を貫く
また、変化 鳳凰の掛け声と共に大空を翔る鳳凰の姿に変形する
皇帝龍から久々の更新になります。近況として未だに和歌山に出張しております。
ふぅ、いいかげん民宿暮らしは飽きてきました。
まぁ、大阪が近いので休日は日本橋で玩具屋鑑賞と洒落こんでいます(笑)
気のせいか、ワタルのガレージキットの情報をよく見ます。
電撃ホービーをチェックしているせいでしょうか・・・
前にうどの氏のガレキを見て龍王丸の書き直しを決めたので見事にインスパイアを受けて
書き直しました。さすがにCGで差し替えはできないのでなんとか収納機構を考えて
作成しています。これから、ガレキを作る人の参考に・・・・なりませんね。やっぱり(笑)
次はせっかくなので、先月のスーパーグランゾートのガレキを見たので、スパグラの
リテイクなんぞを考えてます。

2007/3/25
・・・・・・8年ぶりの更新なのね・・・・久々に昔の絵を見た・・・(TT;)


3月のRAINBOW HEARTS2に出す予定のCD−ROM収録用に描き直した
龍王丸(鳳凰バージョン)です。このイラストは前に描いたものをリテイクしてみました。
1999/11/28