龍星丸

魔神 龍星丸
 ワタルの闇を光に変える力と光龍剣の力で新星龍神丸がパワーアップした姿
 また、”変化飛龍”のかけ声に飛龍体型に変形できる。
 必殺技 光龍剣、飛龍光撃拳


 新年あけましておめでとうございます。結局、Y2K問題も無事何事もなく新年を迎えるかとが
できました。もっとも、重大事故が無かっただけで問題は起きたんですけどね。
 さて、大晦日から正月にかけて風邪をひいているのにかからわず、4日で仕上げるというハイスピードで
描いてみました。そんなことで変形を全く意識せず描いてあります。その内に龍星丸のアニメと飛龍バージョンを
更新したいと思います。
 ちなみにイラストはワタル2の邪戦角に向かって剣を振り下ろす時のワタルのシーンを思い浮かべて描いていたはず
なのですが、あんまり迫力が感じないのは私の気のせいでしょうか。

追伸 
 後輩へ。お願いだから毎年、恥ずかしいイラストを描くのを止めてください。私が見る前に家族が見ますので
勘弁してください。

2000/1/3