スーパーグランゾート


魔動王 スーパーグランゾート


 ルナを守護する3体の魔動王の一体、グランゾートがゾーラクラウンの力を
受けパワーアップした姿。
 必殺技 スーパーエルディカイザー
 口癖 「大地!魔動力を使え!」


 さて、今回魔神をはなれグランゾートを描いてみました。
 なぜグランというと、2月のNEWSTにてHP紹介の方でエントリー
したのでその記念で描いてみました。当初、イラストより先に変形アニメを考えていたのですが
それはNEWST終了後にでも更新したいと思います。

 魔動王グランゾート、もちろんみなさん知ってますよね。
 話を簡単に説明すると

〜 町内の副賞で月旅行を当てた主人公”大地”。そこで出会ったVメイに
魔動機を授かり大地の魔動王、グランゾートを復活させる。
 仲間のガスとラビ、グリグリと共にルナを支配した邪動族から平和を取り戻す。〜
 
 これでも、よくわからない人がいましたらグランのHPを検索してください。
 私もよく覚えておりません(ダメじゃん)

追伸1
 2月のNEWSTの方で魔神とグランゾートのイラストを展示させていただきます。
 私の今ある力を全てそそぎ込み描きました。見てください。

 3月のRH2の方でサークル参加します。
 当日は前から言っていたとうり、魔神のイラストCG集を考えています。

 では両イベントとも9:00までに行かなきゃいけない状況になりつつあるMATOでした。

追伸2
 リンクに宇夢和実さんのHP、STUDIO COSMOSを追加しました。