鳳凰龍神丸

魔神 鳳凰龍神丸
 第二界層の聖神”炎のフェニックス”の力を授かった龍神丸
 爆炎翼により空を飛ぶことができ炎の力を扱える。
 ”鳳凰炎龍拳”はあらゆるものを焼き尽くす火の鳥を敵に放つ技である


 描き直し第2弾。鳳凰龍神丸です。
 今回は夏鬼丸の時に使用したぼかしの放射状バージョンです。
 パーツ的には、だいぶ私なりにオリジナルを追加してみました。
 そのおかげで、遅れた更新になってしまいましたが良いデキになったと思います。
 さて、なぜ今更になって描き直しをしているのかというと3月のワタルONLYイベントに
サークル参加で魔神のCG集を出したいなぁと考えているからです。(もう、21歳なのに・・・)
 そんなわけで、次の更新はドードの魔神”ドーヴァルト”を予定しています。
 その後に剣王龍神丸の描き直しです。

追伸 1
 今、私の加入しているワタルのよろずサークル”すこんぶ”で会長から会報誌の
表裏表紙のイラストを頼まれたので描いてる最中です。10年ぶりにペンを
握っています。

追伸 2
 TVが壊れてしまい、只今ラジオのみが私の情報源です。
 やっぱり海外メーカのTVはまずかったなぁ・・・・

追伸 3
 ワタルりんぐに加入しました。