白虎龍神丸


魔神 白虎龍神丸


第五界層の聖神”氷河の白虎”の力を授かった魔神
氷の力を自在に操り俊敏な動きをする。
”白虎氷河拳”は氷の刃で敵を凍らせる。

 さて、新しく白虎龍神丸のリメイクをしてみました。今回のイメージは
月光と違い細いスタイルと考えていたのにバランスが合わず足が太くなりました(笑)
 氷山というイメージで背景を描いたのですが、あんまりうまくいきませんでした。
 やっぱりここらが限界かも・・・背景は奥が深いです。
 最近は、一月で絶対無敵ライジンオー、元気爆発ガンバルガー、熱血最強ゴウザウラーと
エルドラシーリズを見返しました。RB店で半額デーを狙って借りてました。
 いやー、このシリーズはやっぱおもしろいや。最近はCDも集め始めてます。
 これでまた更新が遅れるわ(爆)
 次は超魔神か龍王丸のリメイクを考えてます。でも新作も描きたいわ。2001/10/21

更新のさいに再レタリングした白虎龍神丸です。
私が作成した6番目のイラストです。
私の第一印象が細い魔神だなぁと感じました。
また、今まで龍神丸をガッシリ系だと思っていたのをうち破るものでもありました
2000/1/22