白虎龍神丸(雷神の兜装着バージョン)


魔神 白虎龍神丸(雷神の兜装着バージョン)


第六界層の聖神”雷の銀狼”の力を込めた雷神の兜を装着した白虎龍神丸
雷神の兜を装着することによって雷の力を操ることができるようになった
”氷河雷龍拳”は氷と雷の力を兼ね備えた必殺技である。

これは本当に久々の描き直しになりました。前回描いた白虎龍神丸にさらに手を加え
一部新たに作り直しました。
今回のお題は幻の武器”白虎雷撃鞭”です。TVでは放映されなかった武器です。
プラクションでは説明書に書いてありましたがいまいち想像が難しかったので
ちょっと描いてみました。他にも鞭以外に力を入れたのが猫耳です。
ここらへんにタマの力が影響うけてるのはイイですね。
さて、鞭を描いてる時気づいたのですがワタル君はこの武器を使う時
龍神丸の中で鞭を使うのでしょうか?。登龍剣の時は思いっきり掲げてますし、
この技を使うときは龍神丸の中で鞭をビシバシ!(笑)
た、確かにTVでは放映できないわなぁ。イメージ崩れる(爆)

 雷神の兜を装着することによって体のバランスがうまくとれたと思う。
 この玩具を見た時すげぇかっこいいと感じた魔神である。
 特に頭の紫の部分が青と白の体に妙にマッチしているのがGood
2000/1/22